【電子貸本Renta!】ポイントサイト比較

 

ポイントサイト ポイント率
モッピー 1%
ハピタス 6%
げん玉 5%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。

ハピタスから電子貸本Renta!

今回はお小遣いサイトハピタスからやり方を説明していきたいと思います。 

 

まずはハピタスへログインし、「Renta!」と検索します。



「ポイントを貯める」をクリックしてサイトへとびます。

 

ハピタスから経由はこんな感じです。

あとはいつも通り利用すればOKです。 

 

電子貸本Renta!会員登録

電子貸本Renta!を利用する場合は、会員登録が必要になってきます。

登録は無料です。

上部メニューの右端に「無料登録」という項目があるのでクリックします。 

 

入力画面が出てくるので入力し登録をすませます。 

 

登録したその日からRenta!を利用することが可能です。

バトル漫画から恋愛漫画まで数多く揃っていて、自分が読みたい本がきっと見つかるはずです。 

 

「会員限定無料」など会員ならではの試し読み切りがあります。

試しに読んでみて続きが気になったら購入すればいいので利用しやすいと思います。 

 

ハピタスでのポイント獲得条件

ハピタスでのポイント獲得条件は、ハピタス以外でもモッピーやげん玉も共通しています。

  • ポイント購入+レンタル 

ポイント購入後に本をレンタルすることで、購入額に応じたポイント付与される仕組みとなっています。 

 

ポイント購入方法はいたって簡単です。

Renta!上部メニューに「ポイント購入」項目があるのでクリックします。

 

すると購入するポイントに応じた金額が表示されます。

 

この中から欲しい数のポイントを購入するだけ!

コンビニ支払いクレジットカードLINEPayなどお支払方法は多数あります。

ですが、すぐに本をレンタルしたいのであればクレジットカードがオススメです。 

 

クレジットカードだとポイント購入後、すぐに本をレンタルすることが可能です。 

 

ポイント購入後→本をレンタルするだけでOK!

これだけでハピタスにポイントが付与されます。 

 

必ずお小遣いサイトを経由しないといくらポイントを購入しても意味はありませんので、必ず経由するようにすることだけ忘れずにしましょう。 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス