【GU(ジーユー)】ポイントサイト比較

 

ポイントサイト ポイント率
モッピー 0.5%
ハピタス 0.6%
げん玉 0.5%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。   

GU(ジーユー)利用方法

今回はハピタスでやり方をご紹介していきたいと思います。

まずはハピタスの「GU」の広告をクリックします。

 

GUのお買い物画面へと切り替わります。

 

あとは欲しい商品を検索するだけです。

 

GUだとキーワード検索以外にも「特集」が組まれていて、新商品や季節商品を簡単に検索することが可能です。

欲しい!と思える商品がきっと見つかるはずです(^^)

 

欲しい商品を選択してあとはお会計するだけなのでとても簡単です!

他の通販サイトとやり方は同じです。 

 

GU(ジーユー)での会員登録を忘れずに

GUで買い物をし、その後注文手続き画面へと進むと思いますがそこで会員登録が必要になります。

すでに登録を済ませているかたはそのままログインし、お支払いをすれば完了です。

 

 

まだ会員登録が済んでないかたは、会員登録を行ってからお支払いへと進みます。

郵便番号、住所、メールアドレスなどを入力すればすぐに終わるでパパッと会員登録は済ませましょう。 

 

ハピタスを経由するだけで簡単ポイントゲット

経由するだけで簡単にポイントがゲットできるのがお小遣いサイトです。

上記のようにハピタスからGUへと移動し、商品を購入するとポイントがもらえるのでGUを利用することが多い人はハピタスがオススメです。 

 

必ずハピタスから移動しないとポイントのがつかないのでここは注意してください。

ハピタスを利用していると毎日のお買い物が楽しくなりますね(^^) 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス