【PEPPY(ペピイ)】ポイントサイト比較

ポイントサイト ポイント率
モッピー 0.5%
ハピタス 1.6%
げん玉 1.5%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。 

PEPPY利用方法

犬・猫総合情報サイトとして有名な「PEPPY」

そんなPEPPYの利用方法を、今回はハピタスでやり方をご紹介していきたいと思います。  

 

まずはハピタスの「PEPPY」の広告をクリックします。

「ポイントを貯める」をクリックしてみてください。 

 

するとPEPPYのサイトへととびます。

  

サイトへととんだら後は普通にお買い物をするだけです。

検索して商品を探すのもアリ、オススメ商品の中から探すのもアリです。

欲しい商品を買い物かごに入れ、後はお会計するだけで完了です。

 

PEPPYでは8,000点以上の犬猫用品が揃っており、閲覧するだけでも楽しいです♪

お買い物の他にも犬猫のためになる情報も発信しているサイトです。

他にもお得なサービスが盛りだくさん!

利用しやすいサイトなのでぜひ見てみてください。 

PEPPYでは会員登録が必要

お買い物をしてお会計しようとするとログイン画面が出てきます。

登録をされている方はそのままログインできますが、登録されていない方は「新規登録」を行う必要があります。

 

必要事項を入力するだけなのでとても簡単♪

登録が終えたらそのままお会計して完了となります。 

  

ハピタス経由でお得にポイントゲット

モッピー、げん玉、ハピタスのお小遣いサイトの中でポイント率が一番高いのが「ハピタス」です。

購入金額応じてポイントがもらえちゃうので、購入金額が高いほどポイントも増えていきます。 

 

必ずハピタスを経由しないとポイントがもらえないので注意!

ハピタス

PEPPY

商品を選択

お会計

ハピタスポイントゲット

  

経由するだけの作業なので1分もかかりません。

日頃お買い物を多くするという方、少しでも興味が出たという方はハピタスサイトへ行ってみてください。

  

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス