げん玉登録方法

 

完全無料のお小遣いサイトげん玉。

会員数1,000万人突破ということで実績もある有名ポイントサイトです。

登録も簡単で1分と時間がかかりませんよ(^^) 

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼ 

 

げん玉簡単登録

げん玉のトップ画面から登録をしていきます。

『無料会員登録』と『ゲスト利用』の2択があるので『無料会員登録』をクリックします。 

 

メールアドレス入力画面が出てくるので、空白にメールアドレスを打ち込みます。

スマホのメールアドレス以外にもGmailやYahoo!メール、SNSアカウントでも登録が可能です。

げん玉はメールの受信数が多いので、可能であればGmailなどのフリーメールをオススメします。 

 

メールアドレスを入力し『送信する』をクリックすると『メールアドレスを確認してください』という画面に切り替わります。

メールが送られました~、ということなので登録したメールアドレス宛にメールがきていないか確認していきます。

万が一メールが届いていない時は、迷惑フォルダに入っている可能性があるのでチェックしてください。 

 

メールの内容はこんな感じで届きます。

青いURLをクリックして会員登録へと進みましょう。

※24時間を過ぎるとURLが無効になるので早めにクリックしましょう。 

 

げん玉登録内容入力

URLをクリックすると『プロフィール入力画面』が出てきます。

げん玉登録に必要な入力項目は4つ!

  • ニックネーム
  • パスワード
  • 生年月日
  • アンケート

たったこれだけの入力なので簡単ですね! 

 

ニックネームは表示されて他の方も見たりすることがあるので本名はやめておきましょう。

パスワードはできるだけ他の方が予想しずらいものを選定します。

注意するところはこれくらいです。 

 

入力したら下へと進みます。

画像に表示されている文字を入力し、『確認する』をクリックします。 

 

入力した内容の確認画面が表示されます。

内容を確認し問題がなければ『無料会員登録する』をクリックします。 

 

これで会員登録が完了です。

登録が終わるとげん玉に自動でログインします。 

 

登録が終わったその時からげん玉を利用できるようになるので、すぐにお小遣いを稼ぐことができます!

時間にして1分ほどしかかからないのでぜひやってみてください(^^) 

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼