ハピタスでポイントを貯めよう

NO IMAGE

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

利用する案件によってお小遣いサイトを使い分けるというのも賢く多くポイントを貯める方法です。

ハピタスではモッピーのように楽しめるゲームコンテンツがないぶん、ショッピングサイトが充実しているのでお買い物をする方向けのお小遣いサイトです。

日頃から通販サイトをよくご利用するという方はぜひハピタスでポイントを多く貯める方法を知って得しちゃってください(^^) 

  

ハピタスでは通販サイトがより取り見取り

通販サイトを利用する方向けのお小遣いサイトとして、サイト数が多い特徴のハピタス。

健康や美容関係、食品やファッションサイトなど他にもサイトが充実!

通販サイトで「商品を購入」でポイントが還元されます。

購入金額によってもらえるポイントが違ってくるので、購入金額が高いほどもらえるポイントが増えていきます。  

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天やヤフー通販サイトも充実 

人気の高い楽天やヤフーショッピングサイトもあります。

楽天では「お買い物マラソン」をやっている時に、ヤフーショッピングでは「お得な日」に通販を利用する方も多いのでは?

ハピタスでは有名サイトが多いのが特徴です。

通販サイトでお買い物をする以外にも、エステや旅行など行く先で予約をする時もハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

日常的にインターネットで予約をする方にはぜひオススメです。 

 

ハピタスのポイントレートと最低交換額

レート1P=1円
最低交換額300円
手数料無料
有効期限12ヶ月
年齢制限13歳以上
対応端末PC・スマホ・モバイル

ハピタスもモッピーと同じで、1P=1円なのでとても分かりやすいです。

最低交換額も300円と、ハピタスを利用すると300円なんてあっという間に貯まるので問題はありませんね。

そしてハピタスの嬉しい所は、交換手数料が無料ということです。

交換額が少なくても手数料があるとなかなか交換しにくいんですが、無料であれば迷う必要もないのでとても嬉しいですね。 

 

交換先の多さ

交換手数料無料でしかも交換先が多いのもハピタスの魅力の1つです。

銀行振込からギフト券など多種多様となっています。

 

交換した日から約1週間程度で振り込まれることが多いです。

土日や祝日には振り込まれないので、大抵が平日に振り込まれます。 

 

ハピタスを実際に利用してみて

最初は本当にポイントが振り込まれるか不安な所がありましたが、実際に利用してみると振り込まれるのも早く、私がよく利用している通販サイトがとにかく多いです。

他のお小遣いサイトにもショッピングサイトは掲載されていますが、ハピタスほど充実はしていないと思います。 

 

お買い物するだけでポイントがもらえるなら利用したほうが断然お得です。

怪しい、ほんとうに大丈夫なの?

と、思われている方もいると思いますが実際に私が利用しているので怪しいサイトではないと断言できますよ。 

 

ポイント率も期間限定アップしている場合もあるので、そういった時にまとめてお買い物をしちゃうこともあります。

スマートフォンでも買い物できる世の中になってきているので、そんな時代にハピタスはぴったりのお小遣いサイトです。 

 

稼ぐ人だと1ヶ月数万円~数十万円を稼ぐ人もいるので興味ある方は下記からアクセスしてみてください(^^) 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス