ハピタス登録方法

 

稼げるお小遣いサイトの1つ『ハピタス』。

初心者でも簡単に登録ができ、すぐに利用ができるサイトです。 

登録は時間もかからず簡単にできるのでその方法を画像付きで説明していきます。 

 

▼まずはこちらからハピタスへGO▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ハピタス簡単登録

まずはハピタスのトップ画面に移動します。

 

トップ画面右上に『新規会員登録(無料)はこちら』があるのでクリックします。

 

クリックすると入力画面が出てきます。

 

メールアドレス

携帯メールアドレスの登録ができないので、『Gmail』か『Yahoo!メール』を入力します。

オススメは『Gmail』です。

Gmailは事前に登録をしておきましょう。 

 

パスワード

8文字以上の他人が推測しにくいパスワードを入力しましょう。 

 

ニックネーム

好きなニックネームを入力しましょう。

登録後の変更はできません。

 

入力したら『次へ』をクリックします。 

 

また入力画面が出てくるのでこちらも順に入力していきましょう。

 

携帯電話番号は登録時にショートメールが届くので間違えずに入力しましょう。

 

すべて入力が終わったら、『個人情報の取り扱いについて』『ハピタス利用規約』に同意するにチェックを入れ『同意して確認画面へ』をクリックします。 

 

確認画面が出てくるので、入力に誤りがないかもう一度見直しましょう。

問題なければ『送信する』をクリックします。 

 

仮登録メール

送信すると登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

会員登録を完了させるためURLをクリックします。

 

登録情報で入力した電話番号にショートメールが届きます。

ショートメールには4桁の認証コードが記されているのでこれを入力していきます。

入力したら『送信』をクリックし完了です。 

 

ハピタス登録完了メール

登録が完了すると再度メールが届きます。

『登録が完了しました』というメールが届くはずなので、認証コードを送信し終えたら必ずメールが届いているか確認をしましょう。

メールが届けば登録は完了となります。 

 

無料で登録ができるのでぜひやってみてください。 

▼ハピタスはこちらから登録できます▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス