【たまひよSHOP】ポイントサイト比較

 

ポイントサイト ポイント率
モッピー 1%
ハピタス 1.2%
げん玉 1%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。

ハピタスからたまひよSHOP 

今回はお小遣いサイトハピタスからやり方を説明していきたいと思います。 

 

まずはハピタスへログインし、「たまひよ」と検索します。

 

「ポイントを貯める」をクリックしてサイトへとびます。

 

あとは好きな商品を購入することで、ハピタスにポイントが付与される仕組みになります。 

 

この通販サイトは、全国のママのために、食べ物だったり衣類だったりを販売しています。 

  

取り扱っている商品も多いので、個人用・プレゼント用として、購入される方が多いです。

・ピースマイル (マタニティ・産後ママ)
・たまひよの内祝 (出産内祝)
・たまひよSHOP (妊娠・出産・育児グッズ)
・ピースマイルの子ども服 (ベビー服・子ども服)
・すっく (こどもちゃれんじ発こども通販)
・ベネッセ学習環境シリーズ (ランドセル・学習机)
・ココハピSHOP (生活雑貨・化粧品)

 

たまひよSHOP

たまひよSHOPでは、商品を購入する時に会員登録が必要になります。 

 

すでに登録済みの方はログインを、まだの方は登録が必要です。

 

商品選択後、購入をクリックすると上記の画面になるので、ここから登録が可能です。 

 

たまひよSHOPはプレゼントに最適

たまひよSHOPでは、購入した商品をそのまま相手先に送ることが可能です。 

 

会って手渡したい方もいらっしゃると思いますが、なかなか会うことが出来ないということもいるはずです。

そういった時は、ショップからそのまま贈りたい相手に送付することが出来るのが魅力ですね。 

 

渡す相手によっても、「あいさつカード」「のし・包装紙」を付けることができるので、個人によってメッセージを送ってみるのもいいと思います。 

  

洋菓子からジュース、食べ物以外ならタオルや寝具など。

種類が豊富なので、興味がある方はぜひ見てみてください。 

 

購入する際は、ハピタスを経由するとハピタスにポイントが付与されるのでオススメです! 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス