【体験談】モッピーでお小遣いを稼ぐコツを紹介!

モッピーは、ポイントサイトの中でも人気が高く、ポイントを稼ぎやすいサイトです。

そんなモッピーで、お小遣いを稼ぐコツをモッピー歴3年の私が紹介しちゃいます。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

■モッピーのおすすめ案件について

 

モッピーのおすすめ案件は、クレジットカード作りや動画サイトなどの無料お試し案件です。



クレジットカード作りは、クレジットカードを作ったり、クレジットカードを作って使用するだけで数千円から1万円分くらいのポイントが稼げちゃいます。



私もクレジットカード作りでかなりの金額を稼ぎました。

半年くらいで、5万円くらいは、稼いでいます。



ただ、クレジットカード作りは、一度にたくさん作りすぎると信用問題にかかわるので、1ヶ月に1枚くらいペースで作るようにしましょう。

 

他にも、ゲームをダウンロードして、条件をクリアすると2,000円分のポイントがもらえる案件などもあります。

 

ゲーム好きな方は、チャレンジしましょう。

 

私もゲームの案件も好きで、最近、2つのゲームをダウンロードして条件をクリアして、4,000円分のポイントをもらっちゃいました!



本当に稼げる案件が多いのでおすすめです。

 

■ネットショッピングは必ずモッピーを経由しよう!



ネットショッピングをするときは、モッピーを経由することでポイントが貯まるショッピングサイトがあるので、必ずモッピーを経由するようにしましょう。



ネットショッピングのポイントも少しずつ貯まるので、とってもお得です。



新しいショッピングサイトは、キャンペーンなどで、初回利用すると、900円分のポイントをもらえちゃうこともあります。



新しいショッピングサイトなどは、お客様を集めたいので、お得なキャンペーンを実施しています。



そういったお得なキャンペーンは、どんどん利用していくようにしましょう。

お得情報を見逃さないように毎日、5分位モッピーをチェックするようにしましょう。

 

■友達紹介でも稼げちゃう



モッピーには、友達紹介制度があり、友達があなたの紹介でモッピーに登録すると、1人紹介につき300円分のポイントが貰えちゃいます。



ブログで紹介するのもよいし、友達が多い方は、直接紹介して稼ぐのもよいですね。

1人紹介するごとに300円分のポイントが貰えちゃうのは本当にお得です。



私は、家族や親戚を5人紹介して1,500円もらっちゃいました。



友達が多い方やブログをやっている方は、もっと稼げると思うので、どんどん友達を紹介してポイントを稼いじゃいましょう。

 

■稼いだらウエル活するのもおすすめ



稼いだポイントをTポイントに変えて、ウエルシアのウエルシア感謝デー(毎月20日)で使うのもおすすめです。

 

ウエルシアでは、毎月20日のウエルシア感謝デーでは、Tポイントを1.5倍で使えます。



例えば、1,000円分のTポイントがあれば、ウエルシア感謝デーでは、1,500円分の商品が購入できちゃうんです。

 

こんなにお得でよいのー?と思っちゃいます( ̄∇ ̄)

とってもお得ですよね。私は、これを活用して日用品代を節約しています。



ウエルシアには、日用品以外にもビールやお米、化粧品、お菓子などがあるから、いろいろ買えるのがよいですね。



毎月20日だけなので、ウエルシア感謝デーを目標にしてポイントを貯めていくのもよいですね。

皆さんもモッピーでたくさんポイントを稼いで、ウエル活しちゃいましょう。



■まとめ



モッピーでお小遣いを稼ぐコツについて紹介しました。

モッピーをはじめてから、私もどんどんお小遣いを稼げるようになりました。



稼いだポイントは、現金にもできるし、Tポイントにしてウエル活することもできます。

他にもいろいろなポイントに変えることができます。



ぜひモッピーに登録してお小遣いをたくさん稼いでくださいね。

 

モッピー登録方法はこちらからどうぞ

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト