【体験談】お得に貯めれるポイントサイトの使い方

みなさんはポイントサイトは利用されていますか?

 

ポイントサイトで月10万稼ぐ!

なんてブログが多数あると思いますが、現実問題それは厳しいと思います。

 

無料登録の案件を片っ端からやっていっても、1万円分稼げるかどうかがやっとでしょう。

 

ですが、ポイントサイト、使い方によってはお得にポイントをためることができます。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトも使い方次第で稼げる!

 

例えばみなさん、最近だと日ごろのお買い物に通販を利用したりすることも多いと思います。

 

その通販、ポイントサイトを経由して買うことで、商品の何%かがポイントとしてキャッシュバックされます。

 

ほしいものを買って、その何%かがキャッシュバックされるのって、すごいお得なことだと思いませんか?

 

もちろん購入金額のたかが数%のキャッシュバックなので、日常的に通販を利用する方でなければ、あまりたくさんのポイントをためることはできないかもしれません。

 

ですが、塵も積もれば山となるです。

 

これからインターネットを使ってお買い物をするときは、ポイントサイトを経由することで、少しでもお得にお買い物をすることができます。

 

実際私も、日々のお買い物では通販を使うことが多いので、ポイントサイトを知ってからはなるべくポイントサイトを経由してお買い物をするようにしています。

 

また、定期購入などの通販では、比較的単価が高い案件が見受けられました。

具体的には健康に関する食品だったりしますね。

 

気になる人は、定期購入してみてはいかがでしょうか。

もちろん、使わないと思ったら解約することもできます。

 

解約可能の動画配信サービス

 

また最近では、動画配信サービスなんかに加入される方も多いかと思います。

 

私も、アニメを見るのが好きなので、いくつか動画配信サービスに加入しています。

 

その動画配信サービスの加入もポイントサイトを経由して加入することで、ポイントをためることができます。

 

こちらはなかなか単価が高めに設定されていて、月額1,000円しないくらいの動画配信サービスに1か月加入することで、100%以上の還元を受けれる案件も多々見受けられました。

 

もちろん、自分の好みにあまりあっていないサービスでしたら、ちゃんと解約することもできます。

 

もともと私が加入しているサービスのいくつかは、キャッシュバック目的だったりもしました(笑)

 

あまり自分が見たい動画を配信していないサービスは解約したりもしました。

 

これは、私は実際に体験したことがあるわけではないのですが、旅行の計画もポイントサイトを経由することで、キャッシュバックを受けられるみたいです。

 

これも通販と同じで数%のキャッシュバックですが、旅行というものはそもそもあまり安いものではないので、たくさんのポイント獲得が期待できるのではないでしょうか。

 

まとまった連休のときによく旅行に行かれる方におすすめです。

 

稼げるクレジットカード案件

 

また今回で一番お勧めしたいのが、クレジットカード作成です。

 

これはとても単価が高くて、私も通販で使っているクレジットカードは、もともとポイント欲しさにポイントサイトを経由して作ったクレジットカードです(笑)

 

クレジットカードというものは、本当に持っておくと便利ですし、ポイントサイトで紹介されているカードは、審査があまり厳しくなく、年会費や更新費がかからないものが多いです。

 

クレジットカードにもポイント機能が備わっていたり、お得にお買い物をするためには持っていて損はないと思います。

 

今回は日々の生活で利用することで、お得に生活を送れるという視点でポイントサイトについて書いていきましたがいかがでしたか?

 

改めてポイントサイトを見てみると、スマホゲームの課金などこんなものにも使えるのか!

という新たな発見も多いです。

 

上で紹介した通販などでためるのと合わせて、暇な時間にアンケートなんかに答えたりして月何万円か浮かすことができるかもしれませんね。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト