自宅で簡単にお小遣い稼ぎできた!私のハピタス体験談

私は、10年以上も前の、まだポイントサイトが世間に広まっていない頃から、ポイントサイトをいくつか利用していました。

 

しかし、当時は、あやしいイメージの通り、案件をやったのにちゃんとポイントが付与されないなどあまり稼げませんでした。

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

再び利用し始めたポイントサイト

 

今から2年以上くらい前から、またポイントサイトを利用することになったのです。

いくつか利用しているポイントサイトの中でも、ハピタスはよく利用しています。

 

10年以上も前と比べて、ポイントサイトがメジャーになってきて、しかもハピタスはテレビCMまでやっています。

 

時代は変わったんだなと思い、今ではハピタス含め、ポイントサイトがあやしいということはなくなりました。

 

ハピタスは、数多くのポイントサイトの中でも信頼度が高く安心して利用できます

 

ハピタスはポイントが貯まりやすい

 

私は主に、クレジットカードの作成時にハピタスを利用しました。

 

ハピタスを通してクレジットカードを作るだけで、数千円からなんと1万円以上ももらえることもあります。

 

ハピタスを利用し、クレジットカードを作っただけで、お金をもらえることはすごくお得だと思いました。

 

私はこれまで、ハピタスのおかげでクレジットカードを作ることができた上に、トータルで5万円以上は稼ぐことができたと思います。

 

クレジットカードを作ることに抵抗がある人や、面倒だと思う人もいるかもしれません。

 

しかし、クレジットカードは無料で作ることができますし、必要事項を入力するだけで、あとはクレジットカード会社の審査を待つだけなのでとても簡単です。

 

クレジットカード1枚作るのに、数分しか時間がかからないのに、それで多い時には1万円以上も稼げるなんてすごいと思いました。

 

時給換算してみると、自宅でちょっと作業しただけなのに、外に出てパートで働くよりもかなり効率的に稼げます

 

ハピタスは楽天広告も揃っている

 

私はほかにも、ハピタスを通して楽天でお買い物をしてポイントを貯めています。

 

いつも楽天のサイトに直接行って買い物をしていましたが、ハピタスを通して楽天でお買い物をするだけで、購入金額に応じてポイントが貯まるのです。

 

ちょこちょこ楽天でお買い物をしていれば、いつのまにかお小遣い程度のポイントが貯まっているので、すごくお得です。

 

ハピタスで貯めたポイントは、現金やAmazonギフト券、楽天ポイント、他社のポイントなど様々な交換先があります。

 

私は楽天ポイントに交換して楽天市場でのお買い物を楽しんだり、現金に交換してお小遣いにしています。

 

ハピタスを知っているか知らないかで、生活の質はずいぶん変わることを知りました。

 

ハピタスは無料で登録することができますし、誰でも簡単に案件に参加できます。

 

たくさん稼ぎたいのなら、クレジットカードを作成するのがおすすめです。

 

また、ネットショッピングを利用する時や、企業のサービスを利用することでもポイントがザクザク貯められます。

 

私は、毎日のようにハピタスのサイトをチェックして、なにかよい案件がないか探しています。

 

ハピタスでお得な案件を見つけるのがまるでゲームのように楽しいです。

 

安心安全のハピタス

 

これまで、ハピタスで参加した案件が不具合で非承認になったことは一度もありません。

 

もし、ちゃんと案件をこなしたのに承認されないなど、なにかトラブルがあったとしてもハピタスに問い合わせをすればきちんと対応をしてくれるので安心です。

 

ハピタスは、他のポイントサイトと比べて、たまに高額案件が出ることがあるのでお得です。

 

だから私はこれからも信頼できるハピタスを利用し続けたいと思っています。

 

ハピタスは、案件でポイントを稼ぐ以外にも、友達紹介をしてもポイントがもらえるのもお得です。

 

私も1人紹介をしてポイントをゲットできました。

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス