モッピーの住宅ローン審査は稼げる?経由するだけの簡単作業で稼げる方法

これまでに色々なポイントサイトを活用して来ました。

その中でも、ポイントの還元率の高いサイトは、モッピーが最強だったと感じます。

最近、高額のポイントが付与されていましたので、その内容をご紹介します。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの住宅ローン審査で2万円分のポイント獲得

 

以前、住宅の購入を検討していました。

住宅ローンの審査を受けるべく、モッピー経由で申し込んでみました。

 

その時は、自分銀行の住宅ローン審査により、2万円分のポイントを贈呈すると書いてありました。

 

審査を行った状況で、希望するローンの金額の条件で、借り入れを行う事が出来ませんでした。

 

しかし、案件的には審査をすればオッケーだったみたいです。

 

しっかりと2万円分のポイントが、翌月になって自分の登録したアカウントに、ちゃんと振り込まれていました。

 

それまでは2,000ポイントだけだったアカウントに、22,000ポイントと一気になっていたので、見間違えたのかと思っていました。

 

翌月だったことで、私も少し忘れていた所がありましたが、間違いなく経由したおかげで、これだけのポイントをゲットすることとなりました。

 

モッピーを経由する簡単作業なのでどこでも利用が可能

 

モッピーを活用して、経由するだけでポイントを付与してもらえる案件は沢山有ります。

 

最近でも、会社でゴルフのコンペの幹事を任されていて、予約は全て私の方で行う事となりました。

 

これも楽天のGORAなどで、モッピー経由で予約を取りました。

 

このときは、300ポイントを稼ぐことが出来ました。

 

案件だけではなく、名刺の入力作成の一部を行ってポイントを稼いだりゲームをしながらポイントを稼いだりすることが出来ます。

 

モッピーのプログラムは、かなり豊富なコンテンツで形成しています。

 

モッピーを利用すれば、ポイントがもらえますが、何もしなければ1円にもなりません。

 

住宅ローンの審査をするだけで、2万ポイントと1ポイント1円換算で計算すると、2万円をゲットしたことになります。

 

こう見ると、ポイントサイトも案外馬鹿にできませんね。

 

モッピーは還元率が高く使いやすいポイントサイト

 

似たようなサイトで、ハピタスやげん玉などもあります。

それも高還元率のサイトであり、登録してみると様々な案件を利用できます。

 

他サイトも色々ある中で、私がモッピーを選んでいるのは、やはり高還元の高さと、使いやすさが一番だという点です。

 

案件を検索して探すと、とても探しやすいです。

 

買物などをネットで行う際に、自分が買物をするサイトが、モッピーを経由できないかと言った所を先に考えて取引を行います。

 

その後、経由するだけで数ポイントや数百ポイントが返ってくる計算となり、何もせずにそれだけのポイントを、いただけるのであればその努力は惜しむ必要はありません。

 

これからポイントサイトを利用してみたい人にとっても、オススメできるサイトです。

 

モッピーやハピタスやげん玉など、サイトの一つでも登録しておけば、何かに付けて経由する事が出来るとそれだけでもお得なサイトにもなります。

 

案件によっては、購入せずに無料で試供品をもらい試せるものなども有ります。

それでお得な条件などをゲットして、節約生活を送る人もいるようです。

 

モッピーも案件によっては、そういった消費者がかなり得をするものもあったりするので、隅々まで案件を見てみる事もオススメできます。

 

自分にとってプラスとなるものがあれば、生活にも役立てて、更にはポイントが貯まっていくプログラムを作ることも出来ます。

 

モッピーを経由するだけの簡単な作業ですので、それこそ何かのスキルが必要だったりとかは全くいりません。

 

そう言った所が長く続いている理由でもあるでしょうし、消費者から気に入られている要因ではないでしょうか。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト