ハピタス利用前と同じ生活をしていても勝手にポイントが溜まる?!

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスを体験してみた!

 

わたしが紹介したいのは、ハピタスというポイントサイトです。

最初は友人の紹介で登録しました。

 

利用していて感じた魅力の一つ!

ハピタスは、ポイント還元率がポイントサイトの中では、非常に高いということです。

 

ハピタスを利用する前に、普通に契約していたクレジットカードの利用登録。

 

それもハピタスを経由で、楽天カード・Tカードの年会費無料のクレジットカードを発行するだけで、ポイントが5000円相当ももらえちゃうんです。

 

ポイントを交換したい

 

貯めたポイントを何に交換できるか?

それは私も気になっていました。

 

ポイントは、現金にも変えられるし、itunesカードアマゾンカードにも代えられることができました!

 

私は最初の1ヵ月で、2万円も稼ぐことができたんです!

 

普通に頼んでいた楽天ショップも、ハピタスを経由すれば、ハピタスポイントが1%つくんです。

 

つまり、ハピタス利用前と同じ生活をしていても、勝手にポイントが溜まるとはこのことです!

 

旅行も商品購入もすべてハピタス経由

 

旅行の時は、ハピタス経由でじゃらんで予約すると、4%も還元されます!

 

appleストアでイヤホンを買おうと思った時、ハピタスが頭に浮かびました。

なんせ、イヤホンは3万以上するものを購入することが多いです。

 

3万円以上の買い物で、ポイントが貯まらないのはもったいない!

と思ったのですが、ハピタスで「apple」と検索すると、なんとありました!

 

0.5%の還元!

とってもありがたかったです。

 

とりあえずハピタスで調べて見つかったら、ハピタスを経由する・・・。

これだけで、どんどんポイントが加算されていきます!!

 

何かを買う時だけに限らず、不用品を処分したいとき、保険見積もりを取りたいときも、まずハピタスでチェックしてみる癖を付けることは重要ですよ!

 

ハピタス宝くじもオススメ!

 

そして私にとって毎日の日課となっているのが、1日1回クリックすれば、宝くじやポイントがもらえる「クリックdeゲット」です。

 

毎日クリックしていれば、大量の宝くじが貯まります。

それを毎月1回ハピタス宝くじで利用します。

 

1等&前後賞合わせて、最大30,000ポイントももらえる可能性があるという優れもの!

 

塵も積もれば山となる。

ということで私は毎日の日課でゲットしています!

 

あまり外れはないような気がします♪

 

友達が多い方は紹介制度がお得

 

あとは紹介制度です。

ポイントサイトに紹介制度は、必ずといっていいほどありますよね。

 

ハピタスの場合、自分が紹介した友達が、ハピタスで貯めたポイントを初めて交換すると、そこから1週間後、ハピタスから100ptがプレゼントされます(紹介者にです)。

 

あとはなんといっても、毎月友達が貯めたポイントの10%~が翌月になると、私にプレゼントされちゃうんです!

 

ただ生きているだけで、ポイントザクザクです(笑)

もちろん得するのは私だけではなく友達もです。

 

登録しただけで30ポイントもらえちゃいます(30円相当です)。

紹介方法は簡単です。

 

もちろん仲の良い友人には、直接会って紹介するのもよし、紹介メールを送ったり、ブログやホームページで紹介、SNS(TwitterやFacebookインスタ)で紹介など様々な紹介方法があります。

 

友達も増えやすいのが、ハピタスのいいところでもあると思います!

もちろん不正登録などは、即効アウトですので注意してください。

 

初心者でも簡単に稼げるお小遣いサイト

 

わざわざクレジットカードを契約しなくても、バナー広告・メール広告をクリックするだけで、ポイントを獲得することができます。

 

毎日コツコツ積み重ねていけば、確実に自分のお小遣いにすることができます!

 

一気にポイントが欲しい方は、還元率がUPされている所をチェックするのも良いかもしれません!

 

ハピタスで貯めたポイントは、300円~換金と交換ができて振込手数料全て無料という、とっても太っ腹なサイトです!

 

ですので手数料なのでがっつりひかれて手元にのこるお金が少なくなった、なんてことはないのです!

 

私が一番おすすめできるポイントサイト、ハピタスぜひご利用ください!

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス