【げん玉】スキマ時間にコツコツお小遣い稼ぎ

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

毎月の給料だけではお金が足りない!

 

「ヤバい!今月使いすぎた…」

「夫の収入が少なくて自由に使えるお金が少ない…」

「なかなか給与が増えない…」

 

こんな風に思っている方はいらっしゃいませんか?

 

私は親元を離れ、一人暮らしをしています。

自分で稼いだ給与から、家賃や水道光熱費、食費、交際費等々全て支払っています。

 

まだまだ会社では年次が浅く、自由に使えるお金は少ないです。

欲しいなと思う服でも金額を気にしてなかなか買えなかったり・・・。

 

オシャレしたいから脱毛エステに通いたい!

と思っていても脱毛エステも安くはありません。

 

車を買ったりしたら、月々のローンの支払い、車の保険料、定期的にある車検の費用・・・。

 

もちろんお金を使うだけでなく、何かあった時のために、少しは貯金もしなければなりません。

 

少ないお給料で買いたいものを買って貯金もして・・・。

 

私はいい事なのか悪い事なのか、人付き合いが多いです。

人付き合いで飲み会などがあれば、欲しい物も買ったりしていると、貯金は難しいです。

 

もちろん、どうやってもお金は無限大に使える訳では無いので、やりくりをしていますが、やりくりをしてもこのザマです・・・。

 

そんな私が、人知れずコソコソとやっているのが、「げん玉」というポイントサイトです。

 

げん玉はちょっとした空き時間でもポイントが稼げる?

 

アンケートに答えたり、ゲームをしたり、アプリをダウンロードしたり、ネットショッピングしたりすることで、ポイントを貯めることができます。

 

貯まったポイントは、1pt=0.1円で現金、各種ポイント、電子マネーなどに交換出来るサイトです。

 

私は昼間は仕事をしているので、朝ごはんを食べながらや、昼休みの休憩時間。

夜帰ってきてからのリラックスタイムなど・・・。

 

自分の好きな時に、ケータイでアンケートなどに答えて、少しずつポイントを貯めていっています。

 

本音を言えば、ダブルワークでバイトなどした方が、お金は貰えると思います。

 

しかし、ダブルワーク禁止な会社なのと、仕事終わりにまた別な仕事をするのは、正直体力的に厳しいです。

 

なので、スキマ時間にちょこっとずつアンケートに答えて、ある程度貯まったら交換しています。

 

貯まったポイントで家計を乗り切る!

 

また、どうせお買い物するなら、お得にお買い物したいですよね。

 

ネットショッピングで、「げん玉」経由でお買い物をすると、ネットショッピングでのポイントももちろん貯まりますが、「げん玉」のポイントも貯まっちゃうんです!

 

こうしてポイントを貯めていって、ちょっと今月出費が多いな・・・と感じた時に、電子マネーと交換したり、現金に変えてピンチを乗り切っています。

 

また、旅行が好きな人にとっても「げん玉」はいいサイトだと思います。

 

なんと!

「げん玉」経由でホテルや飛行機を予約すると、ポイントが付いちゃうんです!

 

私は仕事柄2~3ヶ月に1度のペースで、県外に行きます。

 

その時に、「げん玉」を経由してホテルや飛行機などを予約しています。

そうすることでポイントがつき、貯まったら自分の好きなように使うという仕組みです。

 

空き時間で手軽にできるのがげん玉

 

だいたいご理解いただけたでしょうか?

 

自分の空いている時間にちょっとアンケートに答えたり・・・。

ただお買い物をするだけでポイントが貯まったり・・・。

 

好きな時にげん玉を利用するだけで、あとは勝手にポイントが貯まっていくんです。

 

自分の好きな時に現金や電子マネー、各種ポイントに変えて使うことができるとってもいいサイトです!

 

コツコツ頑張ることが苦ではない方なら、ぜひやっていただきたいです!

というか、やった方が絶対お得だと思います!

 

 

普段生活する時に、げん玉経由するだけなので、とっても簡単です。

少しでも興味がある方は、ぜひ物は試しと思ってやってみてください!

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼