モッピーのFX案件は稼げる対象|FX口座開設で25,000ポイント獲得

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【モッピーの稼ぎ方】年間数万円獲得出来るポイントサイト

 

ポイントサイトという存在を知った今、こういったサイトの存在を知るかどうかで、ずいぶん損得に差が出るものだと感じるようになりました。

 

ポイントサイトはお小遣いサイトとも言われますが、まさにその名の通りだと思います。

 

ポイントサイトの中身を詳しく知ることにより、うまく使うと年間数万円を獲得することは可能です。

 

そんなポイントサイトの中で、有名なサイトの一つがモッピーです。

 

モッピーは、ゲーム的なことをしてポイントをコツコツ貯めることも出来るのですが、もっとお得な使い方があります。

 

その一つが、FXの口座開設を、このモッピーを経由して行うことです。

 

モッピー経由でFX口座開設するだけで高額ポイントゲット

 

2019年9月時点で、モッピーサイトを覗いてみると、約25社のFX会社が登録されています。

 

これらの会社に登録すると、様々な条件に応じて、高額なポイントがもらえるようになっています。

 

ここで言う「高額」とは、一番多いFX会社で25,000ポイントほどです。

モッピーサイトは、1ポイント=1円が換金ルートです。

 

なので、この場合、25,000円も獲得することが出来るのです。

ちなみに、モッピーサイトへの登録は無料です。

 

さらにFX会社への口座開設も無料ですから、「こういうルートでFXの口座を開設するとタダでお金がもらえる」、という事実を知った時点で、軽く数万円をもらえたのと一緒だということなのです。

 

また、FXの口座開設を、1人で複数社にしてはいけないという規定はありません。

 

昨今の口座開設において、FX会社から自宅に電話がかかってくるようなこともありません。

 

ネット申し込み及び、郵送による書類送付で口座開設は完了してしまいますから、口座開設に煩わしさもありません。

 

FXの申し込み後、規定の取引を定められた期間内に行えば、2か月後や3か月後にポイントがモッピーに加算されるという流れです。

 

FXで損をしても大丈夫!モッピーポイントがそれより上!

 

ここで気になるのが、「FXで取引を行って、そこで損失を出してしまえば意味がないのではないか?」ということです。

 

例を挙げると、ポイント獲得条件に「口座開設後60日以外に50万通貨の取引」と書いてあった場合。

 

50万通貨の取引を行っているうちに、FXで損を出してしまうと、ポイントをもらってもトータルでマイナスになるのでは?という懸念です。

 

ただし、これに関しては考え方一つです。

 

FXはギャンブルのようなものですし、そもそも新規に口座を開いた初心者が、簡単に勝てるものでないことは容易に想像できます。

 

しかし、FX各社は新規の顧客獲得策として、キャッシュバックまで用意してFXを知ってもらおうと必死です。

 

従って初心者の方に損することなく、FXのことを知ってもらうために、トータルでマイナスにならないキャッシュバック額を用意していると、考えることが出来ます。

 

つまり、FXの口座開設後、所定の取引をこなす際には、FXの取引では若干のマイナスは出るものだと思って淡々と取引をすればいいのです。

 

ポイント獲得に50万通貨取引が必要で、途中半分の25万通貨程度の取り引きが終わった時点で5,000円ほどマイナスになったような場合・・・。

 

最終的に倍の10,000円までのマイナスを覚悟すればいいのです。

 

ただし、ポイントが25,000円ならば50万取引が終わった時点で、25,000円のキャッシュバックがもらえることは確定します。

 

結局トータルで15,000円儲けることが出来ます。

 

このような形で手にした15,000円ですが、そもそもはモッピーという存在を知らなければ出せなかった利益です。

 

モッピーへの登録無料、FX会社の口座開設無料、FX初心者で知識ほぼなし。

しかし1社の口座を開くだけで、これだけ儲けることが可能なのです。

 

従って何社か時間をかけて口座を開くと、お金をもらいながらFXの勉強も出来て一石二鳥です。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト