【ハピタスの稼ぎ方】CMで紹介された「買い物」するだけで稼ぐ方法

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お小遣いサイト「ハピタス」とは?

 

皆様「ハピタス」とはご存じですが?

 

芸人のユリアンレトリーバーさんが、CMでやっているので、1度は聞いた事見た事があると思います。

 

今回は、ハピタスの魅力について、ご紹介していきたいと思います!

 

ハピタスとは・・・

ネットショッピングやアプリのダウンロード、アンケート、旅行、口コミ、モニターなど様々なサービスなどを利用する際、ハピタスを経由することで、ポイントが貯まるシステムです。

 

そのポイントが現金に換金できたり、ギフト券、各種ポイントに交換ができます。

 

そんな簡単な話あるの?

なんか危ない?怖い?

 

そう思っている方も多いと思います。

 

ハピタスではお買い物するだけでポイントが貯まっていくんです!

 

ハピタスは大手企業(有名企業)の広告を掲載しています。

 

その広告を、ハピタス会員がサービス・ショッピング・サービスを利用し、各企業からの宣伝費をポイントとして、ハピタス会員に付与されるという仕組みになります。

 

もちろん、ハピタス会員登録は手数料無料!!

 

しかも・・・日々のお買い物で、ポイントがダブルでもらえるのです!

 

例えば・・・

ハピタス経由で、楽天でショッピングをすると、ハピタスのポイント、楽天のポイントがもらえちゃいます!

 

Yahooでショッピングすると、Tポイント、ハピタスのポイントがもらえるんです!

 

というわけで、かなりお買い得なんです。

 

ショッピングでは、

楽天、Yahoo、DHC、FANCL、ニッセン、ベルメゾン、じゃらん、ロハコ、セブンネット・・・。

 

また、三越、伊勢丹、大丸松坂屋、高島屋オンラインなどの、百貨店なども連携されているのです!

 

なんと3,000件以上の、ショッピングサイトやサービスを取り扱っているようです。

 

ハピタスの換金先も豊富

 

ハピタスのポイントは、1pt=1円なので、とってもわかりやすいです。

300ptから交換が可能で、手数料無料です。

 

電子マネーIDやamazonギフト、楽天スーパーポイント、APPSTORE、Googlepay、nanocoギフト、楽天エディなど・・・。

 

現金には、地方銀行、都市銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行、信用金庫、農協など各種金融機関への振り込みが可能になります。

 

ハピタスでポイントを貯める方法

 

前頭にもお話した通り、ショッピング以外にも、オトクにポイントをもらえる方法があります!

 

いくつか紹介します。

 

サービスでためる方法。

「クーポン・グルメ」デリバリーやホットペッパーグルメ食べログ。

「旅行」じゃらんネット、楽天トラベル、るぶぶトラベル。

「銀行・証券」銀行口座開設。

「美容・エステ」ホットペッパービューティー。

 

など普段の生活でも利用している方、多いのではないでしょうか?

 

モニターでためる方法。

「店舗型モニター」食べ物屋さんやカラオケ店、お店にいき、アンケートを提出します。

「通販型モニター」健康食品や、化粧品などのモニターがあります。

 

など自分でも気軽に試せて、ポイントをもらえる方法もあります!

 

そして「ハピ友」といって、お友達に紹介してポイントをGETする方法もあります。

 

ブログやSNSで口コミをして「ハピ友」を増やして、その成果に沿って報酬がもらえます。

 

これだけオトクな事だらけなので、知らない人に紹介しないわけにはいかないですよね!!

 

難しい事は何もありません。

普段の生活の中で、ハピタスを経由するだけなんです。

 

小さな子供がいる主婦の方、会社員の方、大学生など、ちょっとお小遣い稼ぎしたいと思う方は、本当オススメです!

 

中には本業以上の、月50万~100万稼いでいる方もいるようです。

 

そう聞くと少し怖くなってしまいますが、利用の仕方によっては、少しのお小遣い稼ぎができるという事です。

 

私は主に、日々の生活の中で、ネットショッピングを利用する際に、経由をしてオトクにポイントGETしています。

 

生活雑貨や、重たいものなど購入する際に、とても便利です!

 

ぜひ、まだ会員登録してない方、気になっているけど・・・会員登録してない方!

すぐに会員登録ができるので、簡単なショッピングから試してみてください。

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス