モッピー利用歴2年の私が教える「モッピーの稼ぎ方」とは?

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは1ポイント1円なので貯まりやすい

 

それはお金をためやすい、というのがいちばんです。

 

さて、それはどういう意味かというと、下記にて詳しくお教えします。

 

まず、げん玉、ハピタス、そのほかアプリなどでポイントを集めて、お金に還元できるサービスはたくさんあります。

 

そのようなサービスのあるサイトやアプリは、1ポイント1円・・・ではなく、1ポイントが0.1円であることが多いです。

 

つまり、10ポイントで1円になる計算です。

 

たかが5分のアンケートでも、10回やると50分の時間が削られます。

1円のために、50分も削るなんて嫌ですよね。

 

しかし、モッピーは1ポイント1円なのです。

ポイントサイトでの、1円の価値はとても大きいです。

 

その点から、わたしは数あるポイントサイトで、モッピーをおすすめしています。

 

モッピーで初心者が稼げる簡単な案件とは?

 

最初は無難に、アンケートが簡単に稼げます。

 

ポイントサイトって、なにをやるべきか最初はわからないものですよね。

ですが、最初はそんな大きなことはしなくても大丈夫です。

 

簡単なアンケートから入っていきましょう。

アンケートは1ポイントからあり、大きいものでは50ポイントになります。

 

5分ほどで済むアンケートばかりなので、空き時間にぴったりですよ。

ぜひ、やってくださいね。

 

アンケートにも慣れてきたら、アプリのダウンロードをしましょう。

最初は、アプリのダウンロードって、なんだか怖いと思う方もいると思います。

 

わたしも最初はダウンロードに対して、抵抗がありました。

しかし、ダウンロードするアプリは、どれも有名なアプリばかりです。

 

Wi-Fiの環境があるのであれば、ちゃちゃっとダウンロードして、一気にポイントをゲットしちゃいましょう。

(事前登録後のダウンロードで、100ポイント以上ももらえるアプリもあります)

 

ゲームアプリなんかには、事前登録ができるアプリもありますよね。

 

モッピーにも、そのようなまだ発売されていないゲームアプリの、事前登録後ダウンロードでポイントをゲットできるものがあります。

 

なんと、事前登録するだけで、50~100ポイント以上がもらえるので、とてもラッキーです。

 

ふつうにダウンロードして、ポイントを貰うときの10倍のお値段です。

 

わたしも事前登録後、ダウンロードは何度もやっているのですが、すぐに1000ポイントたまります。

 

アプリのダウンロードにも慣れてきたら、ぜひ実践してください。

 

モッピーでは「記事を読むだけ」でポイントを稼げる

 

モッピーには、1記事0.2円のニュース記事があり、それをただ読むだけでお金がもらえます。

 

1記事0.2円なので、つまり5記事読めば1円になります。

しかも、記事自体の文章は長くはなく、2分ほどで読み終われます。

 

まれに気になる記事もあるので、知識をいれながらお金がもらえるのは、とても効率がいいですよ。

 

モッピーでゲームをしてポイントをゲットしよう!

 

モッピーのなかには、ちょっとしたミニゲームのような機能もあります。

そこでも楽しくポイントを集めることができます。

 

だいたいゲームでは、0.1ポイントしかもらえませんが、遊んでお金がもらえるなら、こんな嬉しいことはありません。

 

下記は、わたしが遊んだことのあるミニゲームです。

 

・ガチャガチャ

・英単語テスト

・どんぐりあつめ

 

この3つ以外にもあります。

ガチャガチャでは、0.5ポイントから5ポイントがもらえます。

 

基本は0.5ポイントしか出ませんが、たまに5ポイントが出ると、結構嬉しいです。

 

まいにち1回のみ回せます。

わたしは毎日回しています。

 

英語単語テストはその名の通り、英単語を当てていくだけのゲームです。

勉強しながら、ポイントがもらえるのは、ありがたいですね。

 

出てくる英単語は、中学生レベルのものが多いので、身構えなくても大丈夫ですよ。

 

1ポイント1円なことと、楽しく稼げることがモッピーの最大の特徴です。

以上が、わたしのモッピーをおすすめする理由と体験談でした。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト