げん玉の稼ぎ方のコツをご紹介|げん玉利用で年間○○万円稼いだ実績

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

Amazonや楽天を買い物する人はげん玉がお得

 

昨今のポイントサイトには、大体の確率でAmazonや楽天などの、ウェブストアサイトと提携しているサイトが多くあります。

 

買い物をすると、その時の購入額に応じて、ポイントを付与してくれる案件が掲示されています。

 

実際、日用品や食料品を、これらのウェブストア経由で購入できるのであれば、実店舗よりも物価が安いことが大半です。

 

かなり得をする上に、ポイントサイトを経由して購入すれば、それだけでさらにポイントがもらえ、一定数で還元できるわけです。

 

普通に、店舗で安くなっている商品を探し回るよりも、効率的かつお得なのです。

 

この組み合わせの際に、ぜひ注目していただきたいのが、ポイントサイトの「げん玉」です。

 

げん玉は登録者&利用者が多い安心安全のサイト

 

このサイトは、かなりの老舗サイトです。

 

登録者も非常に多く、ポイントサイトを少しでも知っている人であれば、大半が存在を知っている超有名サイトです。

 

この超有名というのが、ここではポイントです。

 

ウェブサービスは家の近所のお店、などとは性質はかなり違って、いつでも誰でも利用できるというだけあって、利用者の目が肥えているわけです。

 

そんなユーザーが非常に多く、とても長い年月の営業実績があることから、案件に対する信用度も利用しやすさも見受けていただけるかと思います。

 

実際、私もよく買い物で楽天を利用しています。

飲み物や冷凍食品、洋服などを購入しています。

 

購入金額の1パーセント還元が当時はあったので、月約10万円利用していたのでそれだけでも、1,000円のお得ということになりますよね。

 

さらに私は、クレジットカードを利用して決裁していたので、クレジットカードのポイントも付与されました。

 

実質的に、普段から合計5パーセントほどの還元を受けてきました。

5パーセントは非常に大きいですよね!

 

月間約10万円利用であれば、それだけでも月5,000円の還元、年間にすると約6万円です!

 

ですが、ここまでであれば、何もげん玉にこだわる必要はありません。

私がげん玉を選んでいた理由は、そのほかのサービスの併用が楽しいということです。

 

げん玉は利用の仕方で年間で「○○万円」も稼げる可能性がある!?

 

例えばですが、げん玉はゲームが豊富で、ただ遊んでいるだけでもポイントが溜まります。

 

そのほかにも、スマホのアプリをダウンロードをするだけでも、ポイントが溜まったりします。

 

あとはウェブライティングの案件もあり、記事の執筆をしてもポイントが溜まるのです。

 

こうした様々な獲得方法で得られたポイントは、そのまま換金せずに持っているとなんと・・・利子がもらえるのです!!

 

しかもその利率は、驚異の年利1パーセント!

銀行に同額を預けているよりも、もっと高利率ですよね。

 

なので私は、あえて貯金目的ととらえて、ケータイの合算支払いを利用して、月額性サイトの登録案件をこなして、ポイントをためて利子を得たりしていました。

 

ここで重要なのは「月額利用料と同額か、それ以上のポイントが得られるサイトを利用すること」です。

 

でなければ、支払いのほうが上回ってしまいます。

 

なんだかんだで、そうすることで年間で、100万ポイント(10万円)以上を稼ぎ続けてきました。

 

もちろん、紹介制度を利用して、参加のユーザーさんが稼いでくれる場合は、それ以上の稼ぎが出るのでしょうし、実際に月間で10万円以上稼ぎ続けている人もいます。

 

こうしたポイントを獲得するためのコンテンツが非常に多いのが「げん玉」です。

 

普段の生活からも、多額のポイントを獲得できる機会が、ちりばめられているというのがげん玉の大きな利点です。

 

実際にサイトの更新頻度も非常に高く、新鮮なコンテンツを楽しんで利用できるというのが、げん玉を愛用する理由です。

 

実際に稼いでいる人が多数いること、そして無理なコンテンツの連続登録をしなくても稼げる、とすぐに見てわかるような案件の豊富さが、おすすめする最大の理由です。

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼