モッピーはポイントサイトの常連!?モッピーが人気の理由を徹底分析

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトの比較サイトで発見!空き時間で稼げる「モッピー」

 

今まで、暇な時間にスマホをいじっていることが多かったです。

 

ゲームをしたりネットサーフィンをしたり動画を見たりと、無駄な時間を過ごしていました。

 

どうせ暇つぶしをするなら、何かお小遣い稼ぎになるような事ができないかなと調べていたところ、ポイントサイトなら簡単に空き時間を使って稼げる、というクチコミがありました。

 

ポイントサイトと言っても、非常に多くのサイトがあります。

 

最も儲かるサイトで、かつ使いやすくて、現金にも変えることができるようなサイトが良いと考えていました。

 

ポイントサイトの比較サイトで、紹介されているものの中からモッピーを選びました。

 

モッピーで貯まったポイントは「楽天」ポイントに変換がオススメ!

 

モッピーは長い歴史と高い還元率を誇るサイトです。

一部上場しているという安心感や信頼感もあります。

 

各種ポイントへの変換が高還元率で、容易に行えることが決め手となりました。

 

特に、提携しているポイント会社が多く、楽天ポイントなどの大手のポイントに変換できるため、現金化できなくても非常に使いやすいです。

 

むしろ現金化しようとすると、手数料がかかってしまうため、貯めたポイントは他ポイントに変換して使うのがおすすめです。

 

モッピーでポイントを稼ぐ → 楽天ポイントに変換して楽天市場でお買いもの、ということもできます。

 

モッピーでポイントを稼ぎさえすれば、欲しいものを買うこともできます。

 

どうしても現金にしたい場合は、ドットマネーという電子マネーに一旦変換した後で、手数料が無料の銀行の口座へ現金振り込みする、という方法があります。

 

けっこう手間がかかりますし、私は楽天ポイントに変えることができれば十分でしたので、わざわざ現金に換えることはしませんでした。

 

モッピーを毎日コツコツやっていけば「月○千円」は稼げる!

 

利用にあたっては、モッピーにはスマホアプリなどはありませんが、特に不便は感じませんでした。

 

アプリ版を提供している会社もありますが、わざわざアプリを使わなくても十分に稼ぐことができます。

 

モッピーでポイントを稼ぐ方法の中で簡単なのは無料会員登録、アプリの使用、アンケートの回答、クリック、無料ゲームで遊ぶなどがあります。

 

どれもスキマ時間で十分にこなせる内容ですので、毎日コツコツやっていると、簡単に月数千円程度は貯めることができます。

 

モッピーの「クレジットカード」と「アンケート」で稼ぐ!

 

より高額な案件を狙うのであれば、クレジットカード作成、資料請求、口座開設などがあります。

 

もしちょうどクレジットカードを作ろうとか、何か資料請求しようとか考えているものがある方は、モッピー経由で行うと、ポイントももらえて一石二鳥です。

 

高額案件の中には、数千ポイント~1万ポイントくらいのものがありますので、いくつかこなすとあっという間に万単位稼ぐことができます。

 

クレジットカードは、頻繁に作るのは信用情報の絡みもあって難しいですが、1~2枚であれば特に問題ないと思います。

 

資料請求や個人情報入力が必要なアンケートなどは、実際の住所や氏名などが必要になりますが、その辺りは気にしない人であれば、どんどんやっていくと良いと思います。

 

大量に資料が届いても、読んで捨てるだけの手間がかかるだけですし、最近は無駄にDMなど頼んでもいないのに、大量に届くことも多いかと思いますので、まとめて捨てるだけです。

 

モッピーを紹介し、登録してもらうことでさらなるポイントを見込める

 

また、特に多く稼ぐたいのであれば、紹介制度の利用が必要になります。

 

ブログやSNSなどで、紹介URLを貼るだけで、毎月ポイントがもらえます。

 

ただ、これは大したことは無く、紹介URLから登録した人が稼いだポイントが、紹介した人にも還元されます。

 

多くの人に紹介して、その人が稼いでくれることで、自分に多くのポイントが還ってくるという方式です。

 

まるで、ねずみ講のようですが、そもそも多くの人が自分の紹介URLから登録して、なおかつモッピーでポイントを稼いでくれないと意味がないので、中々にハードルの高い方式です。

 

ブログで、どうやってモッピーでポイントを稼ぐのかを、分かりやすく紹介するなど工夫が必要です。

 

おそらく、この方法で稼ぐには相当な時間と労力が必要になりますが、一度稼げるようになれば、安定して高ポイントが期待できる方法でもあります。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト