【モッピーの稼ぎ方】スマホとPCを上手に使ってポイントを貯める方法

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【モッピー】ガチャ課金がしたくて始めたお小遣い稼ぎ

 

私はスマホゲームをよくやります。

しかし、ガチャ課金に手を出せる程の余裕はありません。

 

そうした、ちょっとした課金分くらいなら、なんとか捻出できないものかと、様々なポイントサイトを探しました。

 

すると、今一番稼げる・利用者No.1などなど、誇張しすぎではないか?

と思うような、モッピーというサイトの、紹介記事が数多くヒットしました。

 

まあそこまで言うなら、物は試しにと登録をしました。

 

先にまとめて言ってしまうと、このサイトを使わない手は無い!

と思えるほどの物でした。

 

モッピーは1ポイント1円の等価交換

 

まず、一番大きなオススメポイントとして、モッピーは1ポイント=1円の等価交換となっています。

 

このようなポイントサイトでは、大体1ポイント=1円とはならないのが基本です。

 

稼げたと思っても、交換してみると案外少ない・・・となりがちです。

等価というだけで、単純明快かつコツコツ貯めるモチベーションにも繋がります。

 

次に、サイトがとても見やすく、ユーザーフレンドリーな点も、地味ながらもプラスだと感じます。

 

広告バナーがごちゃごちゃとしていて、メニューを開いたり、タスクを探すのも一苦労となるようなサイトも多いです。

 

そんな中、モッピーの場合は、イチオシ広告が最初に出てくる以外は、ユーザーが探したい項目がゲーム・アンケート・etc・・・といったように、簡潔にまとめられており、とても快適に利用できます。

 

モッピーではスマホとPCを使ってポイントを稼ぐ方法もある

 

ポイントサイトのみならず、ネットのお小遣い稼ぎの定番であるアンケートも種類豊富です。

 

最低でも3ポイント(3円)を、貰えるような物も多いです。

 

質問に回答していく中で、調査対象外として、早々に切り上げられてしまっても、最低ポイントをしっかり貰えるので、答え損ということもありません。

 

毎日回せるポイントガチャも、スマホ版とPC版で別々に用意されています。

 

実質、1日最低1ポイントが保障されてるだけでなく、両方のガチャを回すことでスタンプが貯まり、6つ貯めることで回せるスタンプガチャは最高100ポイントと、ワクワクさせてくれるコンテンツとして楽しめます。

 

もちろんショッピングでも、モッピーの広告経由で、代金の数%がポイントで還元されるので、非常にお得な買い物が出来るようになっています。

 

ホテルや航空券も、サイト広告に含まれているのも見逃せません。

 

長くなりましたが、私の場合は、アンケートなどでコツコツと貯めるのがメインです。

 

ローモバやモバロワの、初回インストール&達成の案件のみでも、一週間程度でおよそ5000円分は稼げました。

 

最初にその二つのアプリの条件達成の間に、少しずつ利用して慣れていくのも良いと思います。

 

肝心のポイント交換先や方法も、シンプルかつバラエティ豊富になっています。

 

初回の交換審査に、数日かかるのを除けば、電子マネー系は即日交換可能です。

 

他には、マイルや各銀行への振込のようなスタンダードなものに、サーティワンのクーポンといったような、ユニークなものまであります。

 

モッピー自体のプリペイドカードもあり、そちらへのチャージに利用して、ショッピングの際にカードを使えば、広告経由のポイントに、カード利用のポイントの二重取りという美味しい使い方も出来てしまいます。

 

モッピーをお友達に紹介してさらにポイントゲットを狙おう!

 

お友達紹介によるポイント還元も充実した内容です。

一人紹介登録だけでも、300ポイントも貰えるんです!

 

更には、頻繁にキャンペーンも行なっています。

 

そのお友達が一定数のポイントを貯めることで、紹介したあなたにもお友達にも、ポイントプレゼントというwin-winなシステムとなっています。

 

最後に、私自身過去にいくつかポイントサイトを使ったことはありますが、ほとんどは数百円稼ぐのも一苦労で、貯まる前にやめてしまうこともありました。

 

ですが、モッピーは上記のように、そしてこれでも語り切れていない程に魅力的です。

 

ポイントサイトをいくつも使っている方でも、一度も登録した事が無くてわからないという方でも、万人にオススメ出来るサイトであると自信を持ってお伝えします!

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト