げん玉はゲームコンテンツが充実|ゲームアプリで楽しく稼げた体験談

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

げん玉は会員数400万人とポイントサイトの中でもトップクラス

 

ちょっとした、お小遣い稼ぎができるポイントサイトは、山ほどあります。

モッピーやげん玉、ハピタスなどが有名ですが、個人的にはげん玉をオススメします。

 

げん玉は、リアルワールドという会社がしていて、リアルワールド全体の会員数は1000万人を超えています。

 

その中でも、げん玉の会員数は400万人と多く、リアルワールドが運営しているポイントサイトの中でも、トップクラスの人気です。

 

会員数だけを見ても、その凄さが十分に分かると思います。

それだけ、げん玉は稼ぎやすく利用しやすいという事ですね。

 

さらには、リアルワールドはマザーズ市場へ上場している大手の企業なので、げん玉を利用する際にも安心できます。

 

せっかくポイントをたくさん貯めたのに、会社が倒産したなんてことになったら、目も当てられません。

 

げん玉の稼げるコンテンツ「アプリのダウンロード」

 

そして、げん玉の良いところは、その大手企業が運営していることと、圧倒的な会員数の多さにより、その分たくさんの企業が参入していて、いろいろなコンテンツが充実しているところです。

 

げん玉での稼ぎ方はたくさんあるのですが、一番簡単に稼げる方法は、アプリをダウンロードすることです。

 

アプリをダウンロードするだけで、結構な稼ぎになります。

アプリの数も多いので、月に1万ほども稼ぎ出すこと可能です。

 

その他に、ゲームで稼ぐ方法があります。

 

げん玉の稼げるコンテンツとして「ゲーム」で遊ぶ

 

アプリをダウンロードして稼ぐのもいいのですが、どれだけ数が多くても限りがあるので、毎月の稼ぎには限界があります。

 

なので個人的には、げん玉を長く使って稼ぐならば、ゲームをやって稼ぐのをオススメします。

 

げん玉には数多くのゲームが存在し、中には一回で、かなりのポイントを稼ぐことが出来るゲームが存在します。

 

ルーレットやガチャなどもあって、毎日の運試し気分で遊べます。

 

他にも競馬やビンゴゲーム、動物当てゲームのような宝くじみたいなゲームも多く、当たれば数万ポイントが稼げたりします。

 

これらも毎日遊ぶことができ、日課としてやりながら稼ぐことができます。

運が良ければ、お小遣いとは言えないほどの、収入になることもあって夢があります。

 

その他に、げん玉電鉄と呼ばれるものや、おばけハウスなどといったボードゲーム形式のものあり、こちらは毎日少しずつ進めることでポイントを稼いでいきます。

 

他には、ひたすら名刺などの入力を行う、タイピングゲームもあります。

 

これは時間さえあれば、いくらでも遊ぶことができ、やればやるほど稼ぐことができます。

 

ただこれは、一件あたりのポイント還元数があまり高くないので、本当に暇なときなどにやるといいでしょう。

 

パソコンでも遊ぶことができるので、タイピングの練習をしながら稼ぐというのもいいと思います。

 

【げん玉】数百円から数千円と楽しくゲームしながら稼ごう!

 

スマホのアプリゲームをダウンロードして、定められた基準を満たして稼ぐ方法もあります。

 

個人的にスマホゲームは好きでよくやっているので、普通にゲームを遊んで楽しながら、小遣い稼ぎを出来るというのは、一石二鳥でとても美味しいです。

 

1アプリごとに稼げる額は結構なもので、少ないもので数百円から、高いもので数千円稼げるものまでたくさんあります。

 

これらは、定期的に新しいアプリが更新されるので、月に数千円を安定して稼ぎ出すことも可能です。

 

ゲームの他にもにらアンケートに答えたり、口座などを作るなどして稼ぐこともできます。

 

特に、口座開設などは1つあたり1万ほども稼げたりするので、成人している人ならば、どんどんげん玉を通して口座開設などをして、たくさん稼ぐのもいいと思います。

 

げん玉では、まだまだ多くのコンテンツやサービスがあり、人によって稼ぐ手段はさまざまです。

 

筆者は、遊びながらのんびり小遣いを稼ぎたいので、主にゲームを遊びながら日々稼いでいます。

 

少しでもげん玉に興味を持った人は、これを機に利用してみるといいでしょう。

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼