げん玉の稼ぎ方やコツ、メリット・デメリットとは?

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

ポイントサイトげん玉の「ゲーム」で稼ぐ方法

 

げん玉は、色々なゲームなどをして、ポイントを貯めるということが、比較的にやりやすいものになっています。

 

ポイントサイトの中でも、これは優れているといえるでしょう。

レースのようなゲームがあり、これで毎日ポイントをゲットすることができます。

 

ポイントの森というのもあります。

 

ここでクリックをしていくことによって、1ポイントではありますが、受け取ることができるようにもなっています。

 

パソコンからも出来ますし、スマートフォンからもできるようになっています。

 

しかし、家族で共有しているパソコンなどで、アカウントを家族別に作ったりしますと、同一のものとして認識されてしまうということがありますので、注意しましょう。

 

つまりは、アカウントが停止されることになります。

 

明確に家族で違うと言ったのに、そのアカウントが使えなくなってしまうということもあるので、これは注意しておきましょう。

 

げん玉から様々な買い物をしたり、会員登録をしたりすることによっても、ポイントをゲットできるようになっています。

 

げん玉は登録無料で換金方法も多種多様

 

ポイントというのは、現金に換える事もできるようになっています。

他のポイントにするということも、できたりすることもあります。

 

登録自体は簡単ですし、クラウドと呼ばれるライティングなどをすることによっても、ポイントを手に入れることが出来ます。

 

割と面白いサービスが提供されている、ポイントサイトであるというのは間違いないことでしょう。

 

但し、サイトの中がゴチャゴチャしているので、どこをクリックすれば良いのか、即座に判断できないという部分もあります。

 

また、一応はスキップ機能などもありますが、広告が出てきたりして、非常に面倒です。

 

ゲームをしながら、ポイントを貯めていくこと分には、問題はないでしょう。

しかし、こういった広告が一々出てきたりするのは、面倒でたまに見づらいです。

 

げん玉のデメリットはほとんどなく利用しやすい

 

しかし、特にデメリットがあるというわけではありません。

 

家族で同じ回線を使わないように、注意しなければならないという点などはありますが、最低変換ポイントが3000ポイントというのも、なかなかを悪いわけでもないです。

 

これは日本円にして、300円ということになります。

そこそこやっていれば、そのくらいは貯められます。

 

初めて使うポイントサイトとしても、なかなかお勧めできたりする要素があるわけです。

 

経由して買い物をすると、ポイントが入ってくるのも嬉しいですね。

しかし、アマゾンが対応していない、というのはちょっとネックといえるでしょう。

 

それだけが今後改善されたら、ますます使いやすくなることでしょう。

 

暇なときに、ポチポチとやっていくだけでも、そこそこポイントは貯まっていくことでしょう。

 

それだけでも、とりあえず試してみる価値はあります。

しかし、スマホのデータ使用量には注意しましょう。

 

げん玉はそれがかなり注意が必要になります。

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼