ハピタスで超簡単に6千円稼いだ方法!さらに+1万円も!!

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトの中でも稼ぎやすいのがハピタス

 

ポイントサイトって、本当にいろいろありますよね。

ネットで見ていると、どこがいいのか分からなくなります。

 

ワタシも興味を持っていろいろやってはみるんですが、1円とか5円とかのアンケートだと、ついめげてしまって長続きしなかったです。

 

でも!ハピタスなら、超カンタンに6千円稼げちゃったんです。

これはかなり、ポイント高いと思いませんか?

 

その辺りについて、私の体験をお知らせしたいと思います。

 

ポイントサイト「ハピタス」の特徴

 

そもそも、ハピタスとはどんなサイトかご存じでしたか?

 

ハピタスとは、ハピタスを経由して、ネットショッピングやサービスを利用したり購入したりすると、現金やアマゾンポイントに出来たりする、とってもオトク感が高い人気のポイントサイトの事です。

 

ハピタスのサイトへ登録すると、最初の画面に、このサイトでお買い物をすると何ポイントもらえますよ!

という画面がたくさん出てきます。

 

いろいろなショップが出てきますが、特にオススメなのは大きく出ていますので、是非、チェックして見てほしいのです。

 

また、ハピタスに登録しているショップはどんなショップがあるかも、カンタンに検索できますので、調べてみてくださいね。

 

【ハピタス】クレジットカード作成&キャッシュバックで高額ポイント

 

私がカンタンに稼げたのは「今、クレジットカードを作ると、通常は3000ポイントもらえるけれど、期間限定で6000ポイントもらえる。」というものでした。

 

この、通常は、○○ポイントだけど、期間限定で○○ポイントに増える。

というのはオトク感が高いですよね。

 

この場合、6000ポイントというのは、1ポイントが1円ですから、6000円です。

カードを作るだけで6000円って、スゴクないですか?

 

しかも、そのカードを作ってから3ヶ月以内に3回使うと、1万円キャッシュバックというオマケがついてきたカードでもあるんです。

 

カードを作って、買い物を現金ではなくて、カードで3回お買い物をしただけで、(購入金額はいくらでも良かったのです。)合計で16,000円も稼いでしまったのです!

 

これが、普通のポイントサイトで、アンケートで16,000円稼ごうとしたら、かなりの量のアンケートに答えないと無理ですよね。

 

疲労困憊するほどがんばらないと、なかなか稼げません。

それが、カードを作るだけで、こんなに稼げてしまったので、コレはイケる!と思いました。

 

これは本当にオトクだと思います。

カードを持っているからと言って、むやみに使わなくてもいいわけで、そういう管理がちゃんと出来る人は、カードを数枚作っていいと思います。

 

年間の会費が無料のカードでしたら、あとで会費が取られる事もないです。

しっかりと管理していれば大丈夫です。

 

【ハピタス】楽天&ヤフーショッピングを利用してダブルポイントゲット

 

また、普段、ネットショッピングする人にもオススメです。

 

楽天やヤフーでのお買い物の時に、ちょっとハピタスに寄ってからお買い物をするだけで、楽天やヤフーのポイントとダブルでハピタスのポイントがもらえちゃいます。

 

ヤフオクでの落札なんかでも、ポイントがつくんですよ。

ハピタスを経由しない手はないですよね!

 

また、先ほども言いましたが、期間限定で、ポイントアップされている時も狙い目です。

 

このケースの場合、ハピタスのサイトに行って、自分のポイントを確認すると、いつの間にかたくさん貯まっていて、嬉しくなりますよ。

 

ハピタスで貯まったポイントはアマゾンギフト券に交換がオススメ!

 

ハピタスのポイントは、Pollet やアマゾンギフト件、楽天スーパーポイント、App Store & iTunesコード他、いろいろと交換できます。

 

もちろん、現金にも交換出来ます。

 

私がよく交換しているのは、アマゾンギフト券です。

アマゾンでのお買い物の時に使えるのでとてもオトクです。

 

しかも、今は、2パーセント増量しているので、490ポイントで500円分のアマゾンギフト券と交換できてしまいます。

 

まさしく、オトクがオトクを呼ぶ感じです。

ハピタスを知っているのと知らないのとでは、全然オトク感が違います。

 

サイトもとても分かりやすいので、是非、使って、稼いでみてくださいね!

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス