【げん玉】CROWDでポイント稼ぎをしたら旅行に行けちゃった体験談

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

【げん玉】ポイント稼ぎという単純明快な方法

 

体調が悪かった時期に、在宅で少しでもお金を稼ぎたくて、げん玉を始めました。

 

特別な能力はないので、ポイント稼ぎという単純明快な方法にたどり着いたのです。

体調が悪くて、頭が回らなくても出来るのが魅力的でした。

 

カードを作ると、一気に何千円と手に入りますが、カードが増えるのが嫌いなので、カード作りは避けていました。

 

げん玉のポイントは、1ポイント0.1円なので、稼ぐのはなかなか地味な作業です。

 

1000ポイントいくと、たくさん貯まったように錯覚しますが、冷静に考えると100円です。

 

ゲームをやってたまるポイントもあるので、なんとなくゲームをやって、ポイント稼ぎという日もありました。

 

くじ的なイベントもありましたが、くじ運のない私は20ポイント等、少額しか当てた事がありません。

 

もっと大金が当たる設定になっていたので、いつか当たらないかなぁと思っていましたが、それは叶いませんでした。

 

広告等を1クリック1ポイントで貯めていくのが基本ですが、肩こりやストレスの方が大きく、主人にも「やめたら?」と言われる始末。

 

そんな時、CROWDというライティングだと一気に1000ポイント等、稼げることを知りました。

 

【げん玉】CROWDのライティングで一気に稼ぐ方法

 

仕事があれば、口コミや体験談でもポイントになるので、とってもお得に感じます。

 

主人はこのようなクラウドワークを以前から知っており、「速さ、正確さ両方を求められるから(私には)無理だよ」と言いました。

 

しかし、どうしても試してみたくて、主人に内緒でCROWDをやってみました。

すると、意外に承認が来てビックリ!

 

主人に報告すると驚いていましたが、たまたま簡単なお題だったのだろうなと思いました。

 

しかし1ポイント0.1円を頑張っていた私には、一気に100円稼げるCROWDは魅力的でたまらないのです。

 

再び主人に内緒で別のお題に挑戦しました。

 

すると再び承認(゜Д゜)

まさかの事態に私は舞い上がり、主人に内緒でどんどんCROWDをやりました。

 

途中、もちろん非承認も経験し、どんな書き方だと非承認になるか等、ノウハウを身に付けました。

 

得意な仕事がなくて、苦手な仕事ばかりの時もあり、こういった時は大人しく得意な仕事が出てくるのを待ちました。

 

今思えば、苦手なお題こそスキルアップのチャンスですが、元々得意でないライティングで、博打するわけにいかないし、そこまでしてスキルアップしようという気がありませんでした。

 

稼ぐ事への執念が足りなかったと、今では笑い話です。

 

【げん玉】CROWDで稼ぎ続けた結果「旅行」に行けちゃった!

 

内緒でCROWDをやること1か月。

 

体調が悪かったので、それほど時間を費やすことは出来ませんでしたが、1泊旅行分位の金額が稼げました。

 

主人に報告すると、驚くと同時に旅行に行くことが決定しました。

旅行好きだけど、お金がなくてなかなか旅行に行けなかった我が夫婦。

 

CROWDに救われました。

しかも銀行振込は、提携システムを使うと手数料が無料なのが嬉しかったです。

 

300円から振込OKでしたが、目標金額が貯まってから振込していました。

その方が「旅行まであと何円」と、モチベーションが上がるからです。

 

外で働かなくても、近場旅行程度のお金なら稼げることが分かりました。

 

次の旅行資金の為の目標金額を考えていると、妊娠したので、げん玉やCROWDで稼ぐ生活はストップしました。

 

夢中になりすぎる自分の性格が分かっているので、こんな事でお腹の赤ちゃん何かあったら後悔の仕様がないからです。

 

げん玉やCROWDが原因でなくても、そうじゃないかと疑う事はやめようと思ったからです。

 

こんな心配をよそに、赤ちゃんは無事生まれました。

育児が落ち着いたらまた、旅行資金稼ぎの為にげん玉やCROWDをやりたいなと思っています。

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼