モッピーのお友達紹介は稼げない?|アマゾン案件がない件

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーのお友達紹介で稼ぐという方法

 

最初に言っておきますがモッピーは稼げるかと言われると、正直な話としては難しいです。

 

まず、ブログでモッピーを紹介したりすると、一人紹介するたびに300円もらえます。

 

この点は、ブログなんかを併設して、モッピーの良さを紹介して、詳しく記載すると、割とお友達みたいな感じで登録してもらえます。

 

1か月で5000円くらいは、簡単に突破することもあります。

ですが、問題としては、やはり、お友達として紹介するには限りがあることです。

 

お友達として、参加してもらう人数を増やすためにピーアルをするんですが、お友達の分母を増やすことはできないんです。

 

その為、お友達紹介だけでは、だんだんと収益が減退していきます。

 

モッピーのゲームや無料サービスを利用して稼ぐ方法

 

そこで次にとる手段としては、無料でゲームをプレイするガチャプレイです。

 

これで、1日無料で100円以上稼ぐことも可能な場合もあります。

あくまで可能な場合というだけで、実際はその日によります。

 

最終手段としては、広告案件というものがモッピーにはあります。

 

無料で企業のサービスを利用したり、相談に乗ってもらうなどをして、サービスを利用した際にポイントが加算されるシステムがモッピーにはあります。

 

この広告案件ですが、結構馬鹿にならなくて、例えば、無料で銀行口座を作ると5000円プレゼントみたいな感じで、ポイントを貰うことができるんです。

 

モッピーでアンケートに答えるとポイントが必ず貰える

 

特に要注意なのはアンケートです。

 

アンケートはポイントで言えば銀行口座を作ったり、企業に資産の運用を相談するなどよりも、ポイントは少ないです。

 

ですが、きちんと答えれば間違いなくポイントは加算されます。

 

その為、結構な割合で、アンケートが実視されていて、高いポイントがもらえるアンケートは、一瞬で第3者に取られてしまうこともあります。

 

 

モッピーの経由できる通販サイトもないものがある

 

通販で楽天の商品を購入する際、モッピーを経由すればモッピーのポイントが貯まります。

 

このように、日常的な買い物においても、ポイントを付属させる形式として、モッピーでは有効です。

 

ただし、注意点を挙げますと、モッピーと提携しているお店、サービスでなければモッピーのポイントは付かないんです。

 

つまり、楽天はオッケーですが、アマゾンはダメということです。

 

欲しい商品がアマゾンと楽天、両方で販売されており、アマゾンのほうがはるかに安かった場合、楽天をとるかアマゾンをとるか、という選択肢が生まれます。

 

この場合、楽天で購入すればモッピーのポイントを得ることはでき、商品も購入できます。

 

ですが、アマゾンと楽天で売られている商品の差額を考えた場合、アマゾンのほうが断然お得です。

 

このポイントを取るか、商品の安さを取るかというのが結構モッピーでは発生します。

 

その時に冷静に考えて、モッピーのポイントではなく、安さを重視して買い物をするかどうかという点も、きちんと判断しないいけません。

 

いくらポイントが通販で商品を購入した際につくといっても、結局損をしている可能性も高いというお話です。

 

結論を言いますと、お友達紹介をして稼ぐのもアリですが、通販サイトを経由することでポイントをゲット出来るので、使い方次第では大きく稼げるようになります。

 

無料登録で、登録したその日から出来るので、ぜひ気軽にやってみてください。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト