げん玉では○○して稼ぐことに成功|副収入はポイントサイトがオススメ

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

ポイントサイト「げん玉」のアプリをインストールして稼ぐ方法

 

私は以前、ポイントサイトを活用してお小遣いを貯めていましたが、その時に利用していたのがげん玉になります。

 

げん玉の会員数は400万人以上おり、信頼できる大手ポイントサイトとなります。

 

10ポイント1円のポイントを貯めて、換金できるシステムになっており、アマゾンギフトカードや現金に換金することも出来る部分が大変魅力的です。

 

私は主に、アンケートやアプリのインストールでお小遣いを貯めていました。

 

アプリはインストールするだけで、50ポイントから200ポイント程ありましたので、簡単にポイントを貯めることができました。

 

インストールしたアプリ内で、ここまで進めばポイントが付与される、というシステムもあります。

 

進めるのに結構時間がかかりますので、アプリ進行の条件でポイントが付与されるのはオススメしません。

 

インストールするだけで、ポイントが付くものだけを継続的に行うことにより、気づけばポイントがたくさん溜まっているという嬉しいポイントサイトです。

 

げん玉を始めて月数千円はすぐに稼げることを知った

 

げん玉を始めて、1ヵ月で25,000ポイントを貯めることができ、現金に換算すると、2,500円です。

 

アプリインストールと簡単なアンケートに答えるだけで、月に2,500円稼ぐことができるのは、大きなメリットなのではないでしょうか。

 

アプリインストール以外にも、クレジットカード作成や出前などでもポイントが付与されるなど、さまざまなサービスがあり、げん玉を通す事によってポイントが付与されます。

 

特にクレジットカード作成などは、キャンペーン中だと300,000ポイントなどと、作成するだけで30,000円も手に入ってしまう、超お得キャンペーンです。

 

まだクレジットカードを持っていない方などは、げん玉を通して作成することによってより、お得にカードを作る事ができますので、試してみてはいかがでしょうか。

 

他にも、毎日行えるルーレットやミニゲームなどもあり、少ないポイントにはなりますが、楽しくポイントを貯めることができますので、継続的に利用できるメリットとなります。

 

簡単な条件を達成すれば、ガチャガチャが弾けるのですが、1等が何と100万ポイントという大サービスなガチャガチャを行っています。

 

私は4等までしか当たったことはありませんが、はずれでもポイントはもらえますので、ご安心下さい。

 

げん玉は広告が多いというデメリット

 

そんなメリットの多いげん玉ですが、私が思うデメリットもご紹介いたします。

まず、アンケートに答えていく途中で、広告が非常に多いです。

 

進めるボタンを押したつもりが、広告をタップしてしまったり、広告が邪魔でアンケートが見えないということも多々ありました。

 

げん玉を利用して感じたデメリットはこれくらいですね。

結果的には継続しやすく、サービスも豊富ですので、オススメできます。

 

副収入がほしい方は「げん玉」がオススメ!

 

たくさんのポイントを、継続的に稼ぐことは難しいかもしれませんが、コツコツと楽しみながら始めてみたい、という初心者の方であれば、非常にオススメできるポイントサイトとなります。

 

たくさんのポイントを稼ぎたい方は、先ほど説明した高単価案件を行う他にも、友達をたくさん紹介することで、ポイント稼ぎに繋がります。

 

たくさんの友達を紹介し、たくさんの友達が稼いだポイントの何割かが、自分のポイントとして反映されるシステムとなっています。

 

げん玉を起動しなくても、勝手にポイントが増えている、なんてこともあります。

 

コツコツ稼ぎたい方、一気に稼ぎたい方、どちらも利用できるげん玉は、非常に魅力的なポイントサイトなのではないでしょうか。

 

大手ポイントサイトなので、安心して登録できますので、気になるかたは是非登録してみてはいかがでしょうか?

 

お仕事以外の収入が手に入ると考えるだけで、モチベーションが上がりますね!

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼