モッピーを息抜き程度で利用して早5年|副収入としてオススメの理由

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

副収入で稼ぐなら断然「モッピー」がオススメ

 

モッピーの利用を始めて、5年ほど経ちました。

モッピーだけで大きな金額を稼ぐことはできませんが、副収入として愛用しています。

 

気が向いた時に、アプリのインストールや無料会員登録でポイントを稼ぐようにしているのですが、モッピーで1番おすすめしたいのが、モッピーキーボードです。

 

モッピー以外に、LINEや検索で文字を入力するだけでも、いつの間にかポイントが貯まっていくので、貯めようという意識がなくてもポイントが貯まります。

 

アンケートは初めの方は良く利用していたのですが、時給に換算すると、なんとなく損をしているような気がしたので、最近はあまり利用していません。

 

ポイントが多めに貰えそうなアンケートの時は、答えるようにしています。

 

モッピーの友達紹介制度でポイント稼ぎ

 

また、モッピーは友人1人に紹介すると、300ポイントが貰えます。

 

紹介した友人がポイントを貯めれば、自分にもポイントが入ってくるので、この紹介システムを上手く使って稼いでいる人もいるようです。

 

私は1人に紹介して登録してもらったことがあるのですが、きちんと紹介ポイントとして、300ポイントが加算されました。

 

しかしその紹介した人が、あまりモッピーにはまらなかったようなので、友人が貯めた分のポイントが入ってくるということはありませんでした。

 

本当にポイントを貯めたい、副収入として利用したいと考えている人に紹介することができれば、紹介すればするほど楽に稼げるようになるのだと思います。

 

モッピーのバナーを貼り付けてさらにポイントを稼ぐ方法

 

モッピーの紹介方法は、友人に紹介するだけではありません。

ホームページや、ブログにバナーを貼って紹介することもできます。

 

このバナーは、月に1回は貼るだけでポイントを稼ぐことができます。

それも、50ポイントも貰えるのです。

 

貼ってポイントを貰って、そこから登録してくれる人がいれば紹介もできてしまうのです。

 

バナーを貼るだけでも、稼げる可能性がぐんと広がります。

 

モッピーの高額案件として「クレジットカード」「講座開設」がオススメ

 

紹介以外で、より多くのポイントを貯めたい場合は、クレジットカードの作成がポイントが高いです。

 

しかし私は、クレジットカードが作れないので、この方法を使うことができませんでした。

 

そんな中、私が多くのポイントを獲得することができたものでおすすめなのは、口座開設です。

 

口座の作成であれば、クレジットカードが作れなかったり、ローンを組めなかったりする人でもできます。

 

実際に使わなくても、口座を作るだけで稼ぐことができ、高いポイントを手に入れることができます。

 

通販サイトをご利用の方にとってもモッピーはお得

 

モッピーはポイントを獲得するだけでなく、買い物時の利用もおすすめです。

モッピーを経由してお買い物をすることで、ポイントバックができます。

 

楽天やメルカリ、Q10など、多くのインターネット通販サイトで利用できます。

 

サイトごとにポイントの還元率が異なるので、同じものを購入するとしてもサイトを選ぶことで、よりお得に買い物をすることができます。

 

これで稼ぐという考え方よりも、割引されるという考え方になります。

買い物に使用するお金を節約することで得をする、という作戦です。

 

楽天トラベルやじゃらんなどの、宿泊施設の予約サイトにも利用できるので、お得に旅行することもできます。

 

少しでもお得にお金を使うことができたら、今よりも生活が楽になるはずです。

 

モッピーは息抜き程度で利用すれば長く続きポイントも貯まりやすい

 

モッピーには簡単なクイズもあります。

暗算や英語など、頭のトレーニングに役立つものもあります。

 

受験生の息抜きにもおすすめです。

 

ニュースなど、日常生活の中で触れているものを全てモッピーで賄うことで、お小遣いを稼ぎながら日常生活を送れるようになるのです。

 

ポイントを貯めよう、稼ごうと思うときっと作業が辛くなってしまいます。

いつの間にか稼げていた、気が付いたら収入が増えていた、というのが理想です。

 

お小遣いサイトの中でもモッピーは、比較的無意識に貯めやすいサイトだと思います。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト