【ポイ活】モッピーでの稼ぎ方|moppyのオススメ案件ご紹介

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

【ポイ活】モッピーでのポイントの貯め方

 

最近よく聞く、ポイ活の中で、モッピーというサイトをご紹介させていただきます。

 

まず一番気になる安全性ですが、東証一部上場企業が運営している点、2005年からのポイ活のサイトとしては、かなり信用できるサイトだと思います。

 

そして、ポイントのため方ですが、モッピー内のゲームで貯められたり、アンケートに答えてたり、指定のアプリをダウンロードすることなどで、コツコツとためることができます。

 

一気に貯める方法だと、不動産や投資についての面談やセミナーの参加、クレジットカードを作ることや、ネットバンクの口座を開設することなどで、一気に3000円分以上は貯められます。

 

場合によっては、50000円分のポイントがもらえることもあります。

 

モッピーの友達紹介で稼ぐ方法

 

さらに、友達を紹介すると、紹介料が300円分もらえます。

 

その紹介された人がポイントを貯めると、翌日にダウン報酬といって、5〜100%のポイントを受け取ることができます。

 

もし、ブログやインスタグラムをしている方であれば、そのブログなどで、モッピーを紹介し、モッピー側に申請を出して承認されれば50円分もらえます。

 

さらにその紹介したURLをクリックして登録してくれた人がいれば、同じように300円分のポイントと、ダウン報酬を受け取ることができます。

 

このブログでの紹介も、毎月することができるので、ポイントを増やすチャンスはたくさんあるといえるでしょう。

 

1ポイントが1円分というのも、わかりやすくて嬉しいところですね。

 

貯まったポイントは、WAONポイントなどの電子マネーに移行するか、アマゾンのギフトカードに移行するか、口座に振り込むこともできます。

 

不動産についての面談や、投資のサミナーの参加などは、とてもポイントが高いのですが、私は参加したことがないので、割愛させていただきます。

 

アンケートは、大体1ポイントから5ポイントくらいの場合が多いです。

 

モッピーの楽天カードでガッツり稼ぐ方法

 

他のポイントサイトや、アンケートサイトとはあまり大差がありませんが、クレジットカードを作るならとてもオススメです。

 

クレジットカードも知名度の高い楽天カードや、ANAのカード、ファミマTカードなど、今現在あまりカードを持っていなくて、今後作るつもりの方は、絶対に登録してから作った方がいいと思います。

 

その時々のキャンペーンなどで、もらえるポイントは変わってくるので、サイトに登録したら、まず色々なクレジットカードのポイントを、チェックしてみるといいですよ。

 

じっくり吟味してから、1番高いときに作った方がお得ですからね。

 

私は8000ポイントもらえるときに、楽天カードを作りました。

 

さらに楽天のキャンペーンで、7000ポイントプレゼント、そして、楽天エディ登録で、さらに500円もらえました。

 

結果、年会費無料のカードをつくっただけで、15500円分もらうことができました。

 

他にも口座などをつくったので、1ヶ月でモッピーのポイントだけで、15000円分程貯めることができました。

 

【ポイ活】モッピーは空いた時間で稼ぐ副業

 

ちなみに、私は2人の未就園児の子育て中の主婦です。

毎日子どもが寝た後の、1時間くらいモッピーでポチポチしていただけです。

 

既にカードを沢山持っている方や、カードを作ることに抵抗がある方は、あまりポイントを貯めることができないと思うのでオススメできません。

 

これから新しいクレジットカードを作ることや、口座の開設を検討している方は、是非モッピーに登録してからつくることをオススメします。

 

迷っている方は、安全性も高いことで有名ですし、口コミでも安全性についての不満はみたことがありませんので、まず登録してみてはいかがでしょうか。

 

モッピーに登録して、サイト上でのポイントや、どういった条件でもらえるかなどを詳しくみてから、やるかどうかを決めてみてもいいかと思います。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト