【モッピー】口コミで評判のポイントサイト|ゲーム好きにはオススメの稼ぎ方

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトの口コミで評判が良い「モッピー」

 

お小遣い稼ぎで、ポイントサイトを利用したいと思い、インターネットでどれがいいのか調べているうちに、モッピーの存在を知りました。

 

ポイントサイトといえば、やはり悪質なサイトもあり、高額なお金を請求されたり、騙されたりということもあり得ますので、最初入会することには少し抵抗がありました。

 

しかし、中には良心的なサイトもあり、お小遣いが稼げるという話も聞いていたので、口コミで評判が良かったモッピーに登録をすることにしたのです。

 

もしダメそうなら、すぐに解約をしたらいいという気持ちで入会したのですが、想像以上に良かったです。

 

モッピーへの登録が無料!そして年会費もすべて無料!

 

まず最初によかったと思ったところは、無料で登録することができるということです。

 

ポイントを貯めたいから入会するのに、年会費や入会費がかかってしまったら、本末転倒です。

 

無料なので、ハードルが低く入会することができました。

 

モッピーでポイントを稼ぐ方法①「ゲーム」で遊んで貯める

 

次によかった点は、ゲームをするだけでポイントが貯まるところです。

 

スマートフォンで、暇があればゲームをしているほどゲームが好きなので、ゲームをしてポイントがいただけるなんて、夢のようなお話でした。

 

もちろん高額ではありませんが、毎日1ポイントでも積み重なっていくと、時が経てば大きなポイントになっていきます。

 

数あるゲームの中で、特に一番お得なものがルーレットです。

 

1日1回ルーレットを回すだけで、0.5ポイントや1ポイントが手に入るので、欠かさず参加しています。

 

その他にも、魅力的なゲームがたくさんあります。

漢字テストや計算テストや英語テストなど、お勉強系のクイズ形式のものもあります。

 

私は最近勉強する機会がないので、ちょうど良い脳トレになっていると思います。

 

他には、1位の馬を予想して当てるGO GOダービーや、未来な曜日を予想して当てる曜日当てクイズ6つの数字を当てて、大量ポイントを狙うナンバーズDXなどがあります。

 

楽しいイベントがたくさんあるので、飽きることはありません。

 

毎日ポイントが貯まるイベントの一つに、モッピーカジノがあります。

 

午前と午後に、1回ずつルーレットを回していくと、当てはまる数字のところに穴が空き、ビンゴになったら1ポイントや、グッズがもらえたりといった特典があります。

 

たまにうっかり忘れてしまったら、グレーで穴が空いてしまうのが少しショックなので、忘れないように気をつけています。

 

モッピーでポイントを稼ぐ方法②「アンケート」でコツコツ貯める

 

その他には、アンケートがあります。

答えたいアンケートを選んで進んでいくと、最後に1ポイントがもらえます。

 

毎日コツコツ進めていく分には、このようなイベントがあります。

 

モッピーでポイントを稼ぐ方法③高額案件で貯める

 

しかし、がっつりポイントを稼ぎたい時には、ショッピングモールを経由してポイントを貯めたり、クレジットカードに入会をすると3000ポイント、多ければ10000ポイントを越えることもあります。

 

私はちょうどクレジットカードが欲しいと思っていたので、試しに入会してみたのですが、忘れた頃に5000ポイントが加算されていて、本当に嬉しかったです。

 

コミックの読み放題ができるサイトや、動画見放題のサイトに登録をしたら、高額なポイントがもらえるものもあります。

 

面談や無料セミナーを受けてもらえるものもありますので、ご自身が無理なく試すことができるものから、利用してみるとわかりやすいでしょう。

 

私はゲームが好きなので、ゲームのアプリをダウンロードしています。

 

普通にストアからダウンロードするのと変わらないのに、ポイントが貯まるなんてすごくお得です。

 

モッピーでポイントを稼ぐ方法④「お友達紹介制度」で貯める

 

モッピーを利用していく上で、一番お得なのがお友達紹介のポイント制度です。

 

1人入会する毎に300ポイントがもらえるのですが、さらにその友達が入会してから広告を利用したら、その何パーセントかのポイントをいただくことができるのです。

 

私はこの制度で毎月稼ぐことができています。

これからも貯めていきたいです。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト