ポイントサイトげん玉の稼げる案件・稼げない案件のご紹介

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

 

【ポイントサイト】げん玉の稼げない案件

 

私はげん玉を4年間ほど利用しており、4年間利用してみてわかった稼げない案件、稼げる案件について紹介したいと思います。

 

まず、稼げない案件について、げん玉では広告クリック、ゲーム、アンケートなどのコンテンツがあります。

 

これらは種類が多く簡単にできるものが多いのですが、もらえるポイントが非常に少ないので、基本的にはお勧めできません。

 

ゲームやアンケートを使って、ポイントをためる際には、高ポイントのものだけを利用し、低ポイントのものはやらなくてもよいと思います。

 

稼げる案件については、高ポイントで無料でできる案件を、中心にこなしていくことが大事です。

 

そこで、私が実際にげん玉を利用し、無料且つ高ポイントの案件をいくつかご紹介したいと思います。

 

【げん玉】稼げる案件「楽天カード」は発行すべき

 

最初にお勧めする案件は、クレジットカード発行です。

 

その中でも楽天カード発行は、定期的にポイント大還元セールを行っており、セールを狙えば8500円相当のポイントを手に入れることができます。

 

他に楽天カード発行をおすすめする理由としては、

・年会費が永年無料なこと

・審査がとても緩いこと

・楽天ポイントが貯まりやすくカード自体が便利なこと

・カード発行でげん玉ポイントと別に楽天ポイントが7000円相当貯まること

があげられます。

 

年会費が永年無料のクレジットカードは、持っていて特にデメリットはないので、まだ発行してない方は是非げん玉経由で発行しておくことをお勧めします。

 

また、楽天カード以外にも三井住友VISAカード、Yahoo! JAPANカードの案件も取り扱っており、こちらも年会費永年無料で高ポイントの案件なので、一緒に発行しておくのもお勧めです。

 

【げん玉】稼げる案件「U-NEXT」は登録すべき

 

次にお勧めするのは、無料トライアル登録系の案件です。

 

この案件はビデオオンデマンド系のU-NEXTや、TSUTAYADISCASなどのサービスを無料お試し登録することで、ポイントがもらえる案件です。

 

中でも、U-NEXTの案件はポイント大還元セールを定期的に行っており、こちらもセールを狙えば、高ポイントを手に入れることができるため非常にお勧めです。

 

他にU-NEXTをお勧めする理由としては、

・無料トライアル期間中にサービスを解約すれば一切お金がかからないこと

・1800円相当のポイントと高単価であること

・サービス自体もとてもよく無料期間で十分楽しめること

・最新作から過去の名作まで充実していること

があげられます。

 

U-NEXTのほかにも、無料トライアル系の案件は多数あるので、どんどん利用することをお勧めします。

 

【げん玉】稼げる案件「友達を紹介して稼ぐ」

 

次にお勧めするのは、友達紹介で貯める方法です。

 

この方法は、少し難易度が上がるのですが、高ポイントを狙うには一番効果的です。

 

げん玉では友達紹介という制度があり、自分が直接紹介した友達が、稼いだポイントが自分に還元されるシステムがあります。

 

1人紹介で10%、2人紹介で20%、5人紹介で25%というように、紹介した人数に比例して還元率が上昇していきます。

 

さらに、紹介した友達がさらに紹介した友達のポイントも還元されるので、うまく利用していけば高額ポイントを稼ぐことができます。

 

※紹介した友達から還元されたポイントについては、自分にポイントが加算されるだけで、友達からポイントが減ることはありません。

 

また友達紹介では、普通に入会したときに比べて、少しだけポイントが貯まっている状態で始めることができるので、少しお得になります。

 

私自身、これらの案件を中心にこなして多くのポイントを稼いでいるので、げん玉は稼げるポイントサイトとしてかなりお勧めです。

 

ただ効率よくポイントを稼ぐには、ちょっとしたコツが必要なので、そのコツを抑える必要があると思います。

 

ここで紹介した案件は誰でも簡単に高ポイントを稼げるものなので、げん玉を利用するときには是非お勧めしたいです。

 

▼げん玉はこちらからどうぞ▼