大手ポイントサイトげん玉とは|稼げなかった理由は○○○だった

▼げん玉はこちらからどうぞ▼

 

【ポイントサイト】稼げると話題の「げん玉」を利用してみた

 

ポイントサイトは、小遣い稼ぎには良いと聞きました。

 

実際に、いくつかのポイントサイトをネットで調べ、その中でげん玉というポイントサイトが気になったので、実際に1ヶ月ほど利用してみました。

 

げん玉の始めかたは、非常に簡単で、登録も1〜2分ほどで出来ました。

個人情報の入力などもほとんどなく、その辺りは好印象です。

 

始めてすぐに、どんな感じのものかと、サイト内をざっと眺めてみました。

 

【ポイントサイト】げん玉の稼ぎ方は多種多様

 

げん玉は、数あるポイントサイトの大手だけあって、とても沢山のサービスがあり、ポイントを稼げる方法は多様にあります。

 

アンケートに答えたり。

毎日更新される、種類の豊富なミニゲームをやったり。

アプリのダウンロードや、銀行口座を開いたりクレジットカードの発行をしたり。

中には、ひたすらタイピングを繰り返して、ごく僅かな報酬を得たりするものもありました。

 

他にも、さまざまなサービスが存在し、人によってはかなり稼げるのかもしれません。

 

特に、大きな稼ぎとなるのがFXの口座開設です。

そこまで大きな収入でなくても、ある程度ならば稼ぐことは可能だと思います。

 

しかし、おそらく多くの方の場合、げん玉でそれなりの額を稼ぎ続けるのは、とても難しいのではないかと思います。

 

当たり前といえば当たり前ですが、簡単に報酬を得られるものほど、その額は微々たるものが多いです。

 

難度の高い、FXの口座開設に銀行口座の開設や、クレジットカードの発行のようなものは、そこそこの額を稼げます。

 

ですが、FXの口座開設や銀行口座の開設、クレジットカードの発行は、そういくつも出来るものではありません。

 

そういったものには、抵抗のある人も多いと思います。

 

それに加え、これらのやり方で稼いだとしても、せいぜいが一つあたり数千円程度と難度が高く、回数があまりこなせない割には、そこまで稼げるわけではありません。

 

私は、ポイントサイトとはどんなものかと、軽く小遣いを稼ぐ程度の気持ちで始めた口なので、口座の開設やカードの発行などは一切やりませんでした。

 

多少のリスクもありますし、FXなどは初期投資として、いくらかの額が必要になりますので、始めからポイントを稼ぐ手段として、選択肢の中にはありませんでした。

 

【ポイントサイト】リスクある高額ポイントではなく、少額ポイントをコツコツ貯めていく方法

 

私がまず選んだのは、アプリのダウンロードで稼ぐ方法です。

 

これならばスマホで簡単に行えますし、数をこなす事も容易だと思ったので、ポイントを稼ぐ手段としては一番効率的で良さそうな感じがしました。

 

実際、始めは淡々とダウンロードをしてポイントを得た後、すぐに削除をしての繰り返しで頑張ってみましたが、一つあたりの報酬が数円程度なので、一時間やっても数百円稼ぐのが精一杯でした。

 

その上、アプリのダウンロードだけで稼げるものは実は意外と多くなく、またサイト内は色んなサービスで溢れていて、割とごちゃごちゃしているので探すのも大変でした。

 

次に試したのが、アプリのダウンロード後、ある程度の段階までプレイすることで報酬を得られるというものです。

 

これは論外でした。

 

アプリ一つにつき、報酬が得られる段階までいくには、相当の時間を要する(報酬を得るまで一月程かかりました)上、その報酬額は100円程度でした。

 

これでは小遣い稼ぎにもなりません。

 

ゲーム自体は嫌いではないので、複数のアプリを同時に進めていましたが、苦痛になりいくつかは途中で断念しました。

 

毎日更新されるミニゲーム集を、コツコツとやったりもしてみましたが、これも稼げるものではありません。

 

【ポイントサイト】げん玉は1ポイント1円ではない!?

 

一番簡単なもので、ルーレットがあります。

これは最大で500ポイント、最低で0ポイントという設定です。

 

説明し忘れていましたが、げん玉では1ポイント0.1円です。

つまり、最大で50円です。

 

最初の一回は、500ポイントが当たったので、多少気分が良くなりましたが、それ以降一月の間ほぼ毎日回した結果、9割の確率で1ポイントしか当たりませんでした。

 

タイピングなどもやりましたが、これも論外です。

一つあたり0.01円しか稼げず、1日こなしても数百円にもなりません。

 

私がこうして、げん玉を一月こなした結果、稼げたのは1800ポイント程度でした。

続けていれば、慣れてきて、それなりに稼げるのかもしれません。

 

しかし、この時点ですでにやる気がなくなり、私はげん玉を利用するのは止めました。

稼げている人もいますが、やはりやり方次第では、こうして稼げないことも多いようです。

 

▼げん玉を見てみたい方はこちらからどうぞ▼