【モッピーへ登録しよう】ポイントサイトモッピーで月2万円を稼ぎ出す方法

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトモッピーを知るキッカケ

 

私はパートをしていたのですが、現在産休中の為パートを休職中です。

 

今現在、家にいる時間が長いので、することがないなー、と時間をもて甘していました。

 

自分の小遣いが、少しでも欲しかった為というのもあり、ポイントサイトというものを始めました。

 

ポイントサイトが初めてだったので、本当に貰えるのかとか半信半疑でした。

口コミをみて、良い口コミが多かった、リスのキャラが印象的なモッピーに登録しました。

 

ポイントサイトモッピーの使い方①ゲームでポイントを稼ごう

 

ぱーっと見て、私がまずおこなったのは、ゲームアプリをダウンロードして、一定のレベルまで進めていけば、その時点でポイントが貰えるというものでした。

 

ほとんどのゲームアプリは、レベルアップに道具が何個なきゃレベルアップできないなど、結構難しいものが多かったです。

 

しかし、ネットで調べると、ご丁寧に同じ案件を利用した方が作った、上手な進め方が載っていたりしたので、それを参考にして進めていました。

 

基本的にアプリをダウンロードするものは、他の案件に比べて獲得ポイントが低いのですが、期間限定で大きくポイントアップしてるものがあったりしたので、それを選んでやっていました。

 

集中してやっていれば、2日程で終わるものもあって、それで3000円分のポイントを貰えたりしたので、時間潰しでゲームをやって、ポイント獲得できてとても助かっていました。

 

ポイントサイトモッピーの使い方①銀行口座やクレジットカードで稼ごう

 

後は、主に銀行口座の開設や同時にデビットカードを作る案件や、サイトのアンケートや懸賞応募などの小さい案件を、ちょこちょこやっていきました。

 

1番いい時期では、最終的に1ヶ月で23000円分のポイントをゲットしたこともありました。

 

ポイントの換金は、現金以外にもnanacoポイントやPontaポイントなどにも、変えることが出来ます。

 

その時の用途によって、選べるのでお得感もありました。

 

モッピーでは、クレジットカードを作る案件や、カードローンを契約する案件が、他のものにくらべて、断トツにポイントが高かったです。

 

私はクレジットカードが作れない人間なので、作れる人はすぐ貯まるんだろうなー、と思いながらちょこちょこ小さい案件をたくさんやって、ポイントを集めていました。

 

クレジットカードを作れる人間でしたら、すぐポイントも貯まるし、すぐ小遣い程度の金額を貰えると思います。

 

私みたいに作れない方が、小遣い稼ぎでポイントサイトを利用する際は、時間がかかりますが、やっぱりゲームアプリや、銀行口座開設を利用するといいと思います。

 

ポイントサイトモッピーのお得な期間限定ポイントを狙おう

 

それと日によって、昨日みた案件が300ポイントから3000ポイントに、期間限定でポイントアップしてる!

 

なんて事もあるので、ちょこちょこサイトを見ながら、上手にやっていけば、1ヶ月に2万円分くらいのポイントは、ゲットできると思います。

 

時間に余裕があって、スマホをさわる時間が多い人は、少しの時間でお金が稼げるのでオススメです。

 

私も子供を出産した後、しばらくは働けないので、育児をしながら引き続き利用していこうと思っています。

 

後、注意点が一つあります。

 

ポイントは即時反映のものもあれば、60日後に反映などのものもありますので、そこは自分で上手に案件を見ながらやっていけば、1ヶ月のポイント獲得を安定してやっていけると思います。

 

銀行口座開設やクレジットカードを作る案件などは、やはり手続きが終了してからのポイント獲得となります。

 

ポイントの獲得が遅い案件をやりつつ、アプリダウンロードなどの案件は即時が多いので、そういった案件も併用でやっていくのが、上手なやり方かなと思います。

 

ちなみに、私もこのやり方で、一定のポイントを頂いております!

 

時間はあるんだけど、することがないなんて人はぜひ、ポイントサイトモッピー利用してみてください!

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト