moppy(モッピー)の稼ぎ方・簡単にポイントを稼ぐ方法

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

他のポイントサイトと比較!ダントツで利用しやすい「モッピー」サイト

 

ポイントサイトは、現在の世の中にたくさんあります。

 

インターネットで買い物をする時に、ポイントサイトを経由すれば、さらにポイントが貯まっていくのでお得です。

 

私は今まで、いくつかのポイントサイトを利用してきました。

その中で、1番よかったのがモッピーです。

 

モッピーは、ショッピングをすると、購入金額の0.5%や1%がポイントになったり、一定のポイントをもらえる場合もあります。

 

そのため、ネットショッピングをよくする方なら、知らず知らずのうちに貯まっていくのです。

 

モッピーはポイント交換先も豊富!中でもオススメの交換先は?

 

私はある程度の、ポイントが貯まると、お金に換金するようにしています。

 

銀行によって、交換手数料は変わってくるのですが、私はまだ交換手数料が安い、31Pの三井住友銀行を選んでいます。

 

amazonで買いたいものがある時には、交換手数料無料のamazonギフト券に交換するようにしています。

 

いつの間にか貯まったポイントで、また新しく商品を買うことができるのは、すごくお得な気持ちになります。

 

毎月安定してポイントを稼ぐ方法として「お友達紹介」がオススメ

 

モッピーが、普通のポイントサイトと違って、さらにお得感があるところは、お友達を紹介すると報酬がもらえることです。

 

しかも一時的にもらえるだけではなく、紹介したお友達が広告を利用したら、広告サービス利用ポイントとして、5%から100%のポイントが加算されます。

 

私は個人的にしているブログがあり、そこからモッピーを紹介しているので、今までたくさんの人が入会してくれました。

 

その分、自分自身がもらえるポイントの何十倍も、紹介ポイントをいただいているので、すごく助かっています。

 

モッピーの中には、たくさんのショッピングサイトがあるので、ブログで購入したものを紹介したりすると、そこから入会してもらえることが多いので、とてもありがたいです。

 

モッピーで、たくさん稼ぎたいと思っている方がいらっしゃったら、ぜひご自身のブログや、lineやTwitterなどに貼り付けることをお勧めしたいです。

 

モッピーで稼ぐ方法・簡単に稼げる方法とは?

 

その他に稼ぐ方法としては、ゲームがあります。

 

モッピーガチャは、毎日1回参加することが出来ます。

 

0.5ポイントから3ポイントまで、もらえるチャンスがありますので、地道に参加していたら、大きなポイントに変わってきます。

 

プレミアムガチャは、スマートフォンとパソコンの両方から参加できます。

私は両方持っているので、二重に楽しんでいます。

 

漢字テストや英単語テスト、ANZANやモッピークイズなど、たくさんの種類があります。

 

脳トレをしているような感覚で参加をすると、お勉強にもなりますし、ポイントも貯まっていくので一石二鳥です。

 

この日何曜日?という未来の曜日を予想するクイズもあり、ゲーム感覚で楽しむことができます。

 

私は通勤の時の電車の中や、お店の待ち時間などを利用して、コツコツポイントを貯めています。

 

モッピーアンケートや、動画を視聴するだけでもらえるCMくじなどもあり、飽きることはありません。

 

モッピーカジノという、1日に2回参加することができるルーレットも見逃せません。

 

1週間に1度新しく更新されていくのですが、ビンゴの紙に穴が開いていき、ビンゴになるとポイントがもらえたり、アイテムがもらえたりします。

 

私は密かに、ルーレットが1番好きで、今日は何がもらえるのかと思って、ワクワクするのが楽しみです。

 

モッピーニュースやシネマニュースなど、情報を得ることで、ポイントが貯まるものもあり侮れません。

 

こちらコツコツ貯めていく方法でしたが、一度に高額なポイントを手に入れたいときには、やはりクレジットカードに入会したり、無料のマネーセミナーに参加したりするのが1番です。

 

5000ポイントから12000ポイントぐらいもらえますので、すごくお得です。

キャンペーンの時には、さらにポイント率が高まる時もありますので、毎日覗くといいでしょう。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト