Oisixのお試しセットを頼むならポイントサイトのハピタスが断然お得!

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

【Oisix】ショッピング利用するならハピタスが断然お得!

 

「ネットショッピングをすることが多いのであれば、ハピタスがおすすめ」

と紹介されて、ハピタスを始めました。

 

登録して1ヶ月ちょっとで、すぐに数千円換金することができました。

その中でも、特に高額ポイントをゲットすることができたのが、ショッピングの利用です。

 

Oisixはハピタス経由で購入する理由

 

Oisixは、その便利さと話題性から、ずっと興味を持っていました。

ですが、実際に購入しようと思うと、少し割高なイメージがあったのです。

 

良いものがくることは分かっていたのですが、やはり食費はきりつめたい、けど試したい!

そう思っていると、ハピタスにOisixの初回パックの案件があったのです。

 

しかもチェックしてみると、Oisixの初回購入金額が1980円程度なのに、まさかの1000円分のポイントの高額還元案件でした。

 

入金確認ができてから、1ヶ月以上はかかると書いてありましたが、それでも実質半額以下で試すことができるのであれば、チェックしてみようと思ったのです。

 

ハピタス経由で簡単購入

 

ハピタスからOisixのページに進んでみると、あとは初回限定パックの広告をクリックして、名前や住所などの基本情報を入力するだけでした。

 

届いたのも2、3日くらい経ってからで、遅くもなく早くもなくという感じでしたね。

 

クレジットカードでの支払いは可能ですが、後から納付でコンビニ払いも可能でしたから気楽でしたよ。

 

何より嬉しかったのが、継続して契約することが義務付けられていないことです。

 

こういったタイプのショッピングって、初回は安いけれどそのあと継続が必要で、結局高額な商品を購入し続けなければいけないというイメージがありました。

 

ですがOisixの場合は、初回限定パックを購入したからといってそのまま続ける必要はなく、自分が欲しいときだけ買えば良いのです。

 

さすがに、我が家は続けるわけにはいかずに、初回限定パックだけで終えていますが、珍しい野菜も多いので、機会があれば試したいなと思っています。

 

Oisixで買い物したポイントは1ヶ月後に付与

 

そしてハピタスに記載のあった通り、入金確認の約1ヶ月程度経ったころにポイントが入りました。

思ったよりも早く感じましたね。

 

他のポイントサイトでは、案件に参加したものの、反映が後過ぎて不安になることも多かったです。

 

その点、ハピタスであれば入金した数日後に「判定中ポイント」に反映されるので、きちんとサイト経由でショッピングできたのだな、いつかポイントが入るだろうという安心感がありました。

 

1000ポイントって、ポイントサイトの中ではかなりの高額案件です。

 

クレジットカードの発行等よりは安いものの、良い野菜と料理キットが楽しめて、半額ぶんのポイントももらえるのは、嬉しいことばかりだなと感じました。

 

他のサイトであれば、同じようにOisixの案件でも、もう少し低いポイント設定だったので、きちんとチェックしてハピタスを選んで良かったなと思いました。

 

ハピタスポイントは楽天Edyに交換

 

もらったポイントが高額なため、どう交換しようとは悩んだのですが、増税をしてどこのお店もキャッシュレスのほうがお得とキャンペーンをしているので、楽天Edyに交換することにしました。

 

コンビニだったり、飲食店などでも使うことができるので便利ですし、使った分だけポイント還元もあるので、お得だなと思います。

 

また、驚いたのが交換手数料です。

ハピタスであれば、楽天Edyへの交換手数料はなんと無料です。

 

他のサイトであれば、100円前後とられることもあるので、毎回「こんなに引かれるの?せっかく貯めたのに」と思っていました。

 

ハピタスなら、頑張って貯めたぶんだけが、楽天Edyになるのでおすすめです。

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス