Expedia&Booking.comでポイントを貯める|旅行予約はハピタス経由が断然お得!

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタス経由でExpedia&Booking.comを活用する方法

 

ハピタスを使い始めて半年以上経ちます、20代男性です。

今回は、私がハピタスで得た経験を書かせて頂きます。

 

ハピタスは、ホームページからどこか別のWebサイトに飛んで、ショッピングしたり予約したりすると、ポイントがハピタスに入るというポイントサイトです。

 

恐らく、普段インターネットやアプリに馴染みのない方々は「新手の詐欺ではないだろうか」と不安になることでしょう。

 

しかし、ハピタスは違います。

本当に単純に、ポイント=お金が貯まるんです。

 

実際に、私が頻繁に使っているのは、ハピタスを経由してExpediaとBooking.comに飛んで航空券・ホテルの予約をすることです。

 

私は旅行が大好きなので、頻繁に上記2サービスを活用しています。

 

Expedia&Booking.comで高額ポイントをゲットするチャンス!

 

ExpediaとBooking.comは、それぞれポイントや特典がありますが、正直、微々たるものでなかなか貯まっていきません。

 

しかし、ハピタスを経由すれば、それぞれのWebサービスのポイント・特典に加えて、更にハピタスポイントを貯めることが出来ます。

 

つまり、ポイントを二重で獲得することが出来るということです。

これには驚きました。

 

実際、どれぐらい貯まるかと申しますと、2019年12月の時点で、Expediaであれば、ホテルの予約で6.3%、航空券の予約で0.6%貯めることが出来ます。

 

Booking.comであれば、3%貯めることが出来ます。

 

もし家族旅行で、5泊ぐらいで100,000円でホテルを予約した場合、ハピタス→Expediaルートを活用することで、6,300ポイント貯まることになります。

 

旅行であれば自然と大きな出費となり、支払う金額は決して安くはないでしょう。

 

そういうとき、ただポイントサイトのハピタスを経由するだけで、たくさんのポイントが手に入ります。

 

ハピタスのポイント還元率の価値

 

そしてこのハピタスポイントですが、1ポイント=1円として活用することが出来ます。

つまり、6,300ポイント貯まるということは、6,300円の価値があるということです。

 

これはあまりにも大きいと感じませんでしょうか?

 

これまで、特典で得たポイントというのは、ここまでの還元率ではありませんでした。

クレジットカードのポイントも、還元率はそこまで高くなかったです。

 

私は学生時代、地方でアルバイトをしておりましたが、4~5時間働いても、ここまでのお金はもらえませんでした。

 

せいぜい5,000円ぐらいです。

そう考えると、このハピタスの還元率は、決して無視できるものではないんです!

 

ハピタスポイントをAmazonギフト券へ交換するプラスサイクル

 

このハピタスポイント、何に使えるのかと申しますと、たくさんあるのですが、現金に交換できるだけではなく、Amazonギフト券にも交換が出来ます。

 

世の中でAmazonを使ったことがない、という人は少ないと思います。

何事も、通販で済ませる人も出てきているほどです。

 

Amazonで、ついつい買いすぎることもあるのではないでしょうか?

 

そういう方に、ハピタスは非常におすすめです。

ハピタスを経由してお買い物をし、そして貯まったポイントでまたお買い物をする。

 

こういうプラスのサイクルを回していくことで、自然と人生が豊かになっていく気がします。

実際、私もポイントを貯めて、Amazonで買い物をしました。

 

財布の中が寂しくても、ポイントで潤うことができる、まさに現代の最強のお小遣い稼ぎツールです。

 

元々私も妻に勧められて始めたのですが、初めは疑ってかかっていました。

世の中に、こんなうまくできたものはないだろうと・・・。

 

しかし、全くそんなことはありません。

貯まる人生と貯まらない人生、どちらがよいでしょうか?

 

私は絶対に「貯まる人生」を選びたいと思います。

 

この記事をご覧になっている方も、もしよろしければ、ハピタスでポイント生活を始めてみてはいかがでしょうか?

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス