ニッセンはハピタス経由が断然お得!ポイント率がアップしている時が狙い目

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

【ハピタス】ニッセン通販サイトで商品を購入

 

今日は、ハピタス経由で、商品を購入した体験談を書こうと思います。

 

私が利用した店舗名は、「ニッセン」です。

ハピタス経由でニッセンを利用しました。

 

その時期は、ちょうどハピタスで貰えるポイントが高かったです。

購入した額の3.6%貰えるという事でした。

 

ニッセンでは、よく『服』を購入します。

デザインも良くて、お値段も安いのでよく利用させてもらっています。

 

そんなニッセンを、ハピタス経由で購入するということを、何度か繰り返していました。

 

ハピタスを経由するだけで貯まったポイント

 

貯まったハピタスポイント数は、540ポイントでした。

1ポイント=1円なので、実質540円分のポイントが貯まったことになります。

 

いつもは、ハピタス経由でニッセンさんを利用すると、1%とかだったと思うのですが、この時だけは3.6%だったので、その分多くもらえてお得な気分でした。

 

ニッセンさんのポイントとはまた別に、ハピタスに小銭がたまって行くので、私はよくハピタスを利用させてもらっています。

 

ハピタスで貯まったポイントの交換先

 

ポイントの交換先は、私はいつも銀行に振り込んでいます。

私が振り込んでいる銀行は、「ゆうちょ銀行」になります。

 

これが一番いいかな、と思っています。

その理由は、今ハピタスは換金するときに、手数料がかからないということです!

 

普通だったら、ほかの銀行にあずけるときには、絶対に手数料がかかると思うのですが、それが一切ないという事で、そのまま540円が振り込まれるのです。

 

私はこの仕組みはとても良いなと感じているので、毎回ハピタスは利用させてもらっています。

 

しかもいろいろな種類の広告が豊富にあるので、例えばニッセン以外にも洋服だったら、ベルーナさんとか色々あってとても助かっています。

 

ハピタスでポイント交換が出来る上限金額は、一か月に30,000円となっているのですが、私はまだ一度もそこまでたまったことがないので頑張っています。

 

ポイントの交換もすぐに出来て、3営業日だったかな、早く振り込まれるのでとてもお得だと思います。

 

ハピタスは経由するだけなので時間がかからない

 

ハピタス経由をするのは、なんだか面倒・・・。

そう思っている方もいるはずです。

 

しかし、よく考えてみてください!

 

ハピタス経由するだけで、毎月ハピタスポイントが貯まっていくと考えたら、ハピタスを利用するのはプラスになると思いませんか?

 

しかも、経由するだけなので、ものの1分もかかりません。

スマホ&パソコンと、どちらでもログインが出来るので、空いている時間にポチッとするだけで良いんです!

 

それこそ、朝の電車に乗っている時間帯に買い物をするとか、仕事の休憩中に買い物をする方なんかも、ハピタスが断然お勧めです!

 

ハピタスログイン➪ニッセン➪ニッセンで買い物

たったこれだけなんです!

 

ニッセン以外にも、有名どころのサイトも多数掲載されています。

この通販サイトでお買い物したい!と思ったら、ハピタスで検索してみてください。

 

きっと利用したい通販サイトがあると思うので、そういう時は迷わずハピタスを利用してみてください。

 

毎月数千円~万単位で稼いでいる方もいますので、ぜひ興味ある方は下記からチェックしてみてくださいね!

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス