複数の通販サイトを利用するならハピタス!楽天スーパーポイントに交換してラクマでお買い物をしよう!

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ドル箱からハピタスへ!長い歴史のポイントサイト

 

最近になって、ポイントサイトのハピタスを知って、使うようになりました。

 

ただ、ポイントサイトというのは本当にたくさんあって、どこが安心して利用できるのかと不安に感じる人も多いです。

 

私も最初、ハピタスというポイントサイトを知った時は、本当にここは安心して利用できるか、少し不安に感じてました。

 

ですが、ハピタスについて調べると、ハピタスというポイントサイトは、以前はドル箱という名前でポイントサイトをやっていました。

 

通算すると、かなりの年数ポイントサイトを運営している事が分かり、ここなら安心して利用できると思ってここを利用する事にしました。

 

ハピタスからホットペッパービューティーへ

 

私が特に、ホットペッパービューティーもハピタス経由で利用すれば、ポイントがもらえるというのが気に入って使うようになりました。

 

以前から、美容院に行く時は、ホットペッパービュ―ティ―を使ってお得に髪を切っていたのですが、ここを経由して使えばさらにお得になると知って、これは使うしかないと思いました。

 

ハピタスからビッグカメラ通販サイトへ

 

また、私は家電などを買う時は、ビックカメラの通販サイトをよく使っていたので、ここもハピタス経由で買うと、ポイント還元されるんです!

 

なので、ビックカメラで購入する時も、ハピタスを経由して商品を購入するようになりました。

 

ハピタスから楽天ブックスへ

 

楽天ブックスでも、ゲームを買ったりすることがよくあります。

 

ここもハピタスを経由して買えば、ポイントがもらえるという事で、楽天ブックスでゲームを買う時や漫画を買う時も、ハピタスを経由して購入するようになりました。

 

これを使うようになったおかげで、それまでどれだけ損をしていたかが分かって、かなりショックだったのですが、そこは早い段階でハピタスを知れたと思うようにして、前向きに考えるようにしています。

 

下手をしたら、ずっとハピタスを知らずに、ずっとこれらのサイトで直接買っていたかもしれないので、そうならないで良かったと思っています。

 

ハピタスポイントは楽天スーパーポイントへ交換

 

そして、このハピタスというポイントサイトを使うようになってから、1年半が経過した時に、3000ポイントほど貯まっていました。

 

いつも通り、ネット通販を使っていただけで、これだけのポイントが付いていた事に、私はかなり嬉しくなりました。

 

もし、これが特別ポイントを貯めるために何かしていたなら、そこまでお得感は感じなかったと思います。

 

あくまでネットで通販を利用したり、ホットペッパービューティーだったりを、ハピタスを経由して行っただけで、それまでもらえてなかったポイントが、もらえるようになったのが良かったんです。

 

そして、私はハピタスでもらえたポイントを、楽天スーパーポイントと交換できるという事で、楽天スーパーポイントと交換しました。

 

ラクマの支払いは楽天スーパーポイント

 

楽天スーパーポイントに交換するのは、私がいつも使っている楽天のサービスを、さらにお得に利用したいと思ったからです。

 

特に、私はいつもラクマで買い物をする事も多いので、そこの支払いに充てるために、ハピタスで貯まったポイントを、楽天スーパーポイントに交換して、ラクマの支払いに充てました。

 

おかげで、ラクマで何か欲しい物があった時に、楽天スーパーポイントを使って、すべてポイント払いで購入できたので、すごくお得感を感じる事ができました。

 

ハピタスはデメリットよりもメリットのほうが多い

 

他にも、ハピタスが良いのは、ここは最低交換ラインが比較的低いのも良いと思いました。

 

せっかくポイントサイトを使ってポイントを貯めても、最低交換ラインが高いと、ポイントをすぐに使えないというデメリットがあります。

 

ですが、ハピタスなら少しポイントが貯まった段階で交換できたので、ポイントを貯めるのがしんどいと感じる事がないのも良かったです。

 

そしてハピタスは、交換手数料が無料というのもあって、手軽に貯まったポイントを交換できるのも良いと思いました。

 

このように、ハピタスにはメリットが多いので、利用する利点はとても多いです。

ぜひ皆さんもハピタスを使ってみてくださいね(^^)

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス