【ハピタス】コンタクトレンズ通販サイトは「チャームカラーコンタクト」がお勧め!

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【ハピタス】毎月のコンタクトレンズ購入でポイントゲット

 

毎月コンタクトを購入しているのですが、ポイ活を始めてからは「ポイント経由でコンタクトを買ったら、毎月必ずポイントがゲットできるのでは?」と気づいて試してみることにしたのです。

 

そこで試したのが「ハピタス」でした。

 

他にも、様々なポイントサイトは登録してチェックしていたものの、その中でもなぜハピタスかと言うと、還元率を比較したときに、とても高かったからです。

 

購入するサイトにはよるものの、一般的なポイントサイトでは、高くても購入金額の1%くらいで、コンタクトなんて買っても数千円からですから、数十円くらいしか返ってこなかったのです。

 

確かに、もらえないよりかは良いのですが、やっぱりもっと貰いたい!そんな私にぴったりなのがハピタスでした。

 

これもサイトにはよるものの、なんと5%や7%などの高還元率のサイトが複数あったのです。

 

ハピタスの高還元率サイトは「チャームカラーコンタクト」

 

そんな高還元率のサイトが多い、ハピタスの中から私が選んだのは、カラコン販売サイトとして大手の「チャームカラーコンタクト」でした。

 

なんと、還元率は7.5%だったのです。

買い物をするだけで、ここまでとは驚かされました。

 

それに、以前にもそのホームページから、直接購入したこともあるほど人気なサイトなので、大手の安心できるサイトだと、すぐに購入しました。

 

購入したのは、いつも使っている度ありのカラーコンタクトで、価格は3000円いかないくらいの値段でした。

 

少額ではあるものの、この金額を毎回払っていれば、塵も積もれば山となりますから、少しでも還元があればなと思いました。

 

ハピタス経由で購入したものの、特に公式のホームページから購入したときと、違いもありませんでしたから、すぐに購入できました。

 

既に会員登録しているサイトであっても、これだけ還元率が高いというのには驚かされましたね。

 

頼んでから到着するのも早くて、週末に頼んだものが週中にはやってきました。

ポイントは、さすがにまだ付与されてはいませんでしたが、すぐに判定ポイントに含まれていたので安心しましたね。

 

サイトによっては、ポイントの付与に時間がかかるため、本当にポイントが付与されるのかどうか、不明確なところもあって不安になったこともあったため、判定ポイントの記載は魅力的だなと思いました。

 

チャームカラーコンタクト利用で180ポイント

 

そして1ヶ月が経たないくらいに付与されていたのが、コンタクトの購入代から還元された180ポイントでした。

ポイントサイトで購入しただけで、ここまでもらえることってないので、驚いてしまいましたね。

 

アンケートに答えていたり、スマートフォンアプリをダウンロードしたり、無料会員登録をしたりするのがポイ活の方法ではありますが、無料のサービスの利用で、ここまでの高額ポイントがもらえることってありませんでした。

 

アンケートでも数ポイント、ダウンロードや登録でも、数十ポイントくらいしかもらえないこともあるのに、このポイントには驚きましたね。

 

コンタクトレンズ購入で貯まったポイントは楽天Edyへ交換

 

その後、何度かコンタクトを購入して得たポイントは、楽天Edyに交換しました。

500円から交換できることと、交換手数料がかからないこと、申請したら3営業日で交換可能なところが魅力的でしたね。

 

コンビニですぐにチャージができたので、交換申請をしてから4日くらいで使うことができましたし、コンビニだったりガソリンスタンドだったり、普段使う施設で手軽に使うことができるサービスなので嬉しかったです。

 

コンタクトも安く購入することができるサイトですし、還元率も高くてそのぶんの交換も早くできるので「これからはハピタス経由でできるだけ買おう」と決めました。

 

ポイ活初心者でも、使いやすいサイトだと思います。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス