【楽天市場&Qoo10】モッピー利用するだけで月間500ポイントを貯めるチャンス

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

【ポイントサイト】楽天市場とQoo10はモッピーを利用してポイントを稼ごう!

 

ポイントサイトとえば、モッピーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

私もその一人で、モッピーを利用して1年以上が経ちます。

 

モッピーでは、アンケートやゲームや友達紹介など、本当に様々な方法でポイントを稼ぐことができ、更にそのポイントを現金やショッピングサイトのポイントに、交換することができる画期的なポイントサイトです。

 

そんな様々な方法で、ポイントを稼ぐことができるモッピーですが、今回はショッピングでポイントを稼ぐ方法を紹介したいと思います。

よくネット通販を利用する方に、ぜひ知っていただきたい内容ですので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

私が良く利用するショッピングサイトは「楽天市場」「Qoo10」なのですが、この2つのショッピングサイトをモッピーを通して利用すれば、モッピーでのポイントを稼ぐことができちゃうんです。

 

【楽天市場】楽天ポイントとモッピーポイントをダブルで稼げるチャンスがある

 

楽天市場は、日本で大手のショッピングサイトで、利用している方も多いのではないでしょうか?

 

私も、モッピーを利用するもっと前から、楽天市場で買い物することは多く、お洋服や食料品まで幅広いものがそろっており、お世話になっていました。

 

楽天市場はポイント還元率も高く、安くて良い商品がそろっていますよね。

そのまま楽天市場で、ショッピングをしてもお得なのは間違いないのですが、モッピーを利用すると、更にお得にショッピングを楽しめちゃうんです。

 

モッピーを通して楽天市場で買い物をすれば、モッピーでもポイントが貯まるのですが、ポイント還元率は通常時で0.5%、お買い物マラソンなどのキャンペーン中であれば、ポイント還元率は1%になることもあります。

 

楽天市場で頻繁にお買い物をすれば、どんどんモッピーポイントまで貯まっていくのです。

 

【Qoo10】格安海外商品で知名度が上がっている通販サイト

 

私はモッピーを通して、Qoo10というショッピングサイトも利用しています。

最近では、テレビCMも放送していたりと、だんだんと知名度を上げていっているショッピングサイトですが、なんといっても特徴は安いことです。

 

こちらも楽天市場同様に、お洋服から食料品まで幅広いものがそろっているのですが、韓国コスメや食品やお洋服など、日本ではあまり見かけることのない商品も取り扱っています。

 

そういった日本で販売されていない、海外の非常に安い商品などはQoo010を利用しているのですが、こちらもモッピーを通してお買い物すると、モッピーでのポイントが貯まります。

 

こちらもポイント還元率は通常時で0.5%、キャンペーン期間中は1.2%になることもあり、キャンペーンを待って利用すれば、更にお得にお買い物することが可能です。

 

【モッピーポイント】ショッピングだけで月間500ポイント

 

私の場合、モッピーを通して、ショッピングサイトで食料品や衣料品など様々なものを購入しているので、ショッピングによるポイントは毎月500ポイント程度貯まっています。

 

1年間に換算すると、5000円ポイント以上はモッピーのポイントが貯まっています。

何の労力も使わず、モッピーを通して利用するだけで、1年間に5000ポイント貯まっているとなると、大変なお得感があります。

 

【モッピーポイント】楽天スーパーポイントに交換して楽天市場でお得にお買い物

 

ショッピングサイトをモッピーを通して利用することにより、ポイントが貯まることを紹介してきましたが、モッピーに貯まったポイントは何に交換しているのか紹介しましょう。

 

私は、すべてに楽天スーパーポイントに交換しています。

楽天市場で一番ショッピングをしているので、そこで使える楽天スーパーポイントに交換することにより、更にお得にネット通販を楽しんでいます。

 

現金に交換すると、振込手数料などかかるのですが、楽天スーパーポイントなどの、ショッピングサイトのポイントに交換する場合には、手数料がかからないので利用しています。

 

私のように、ネット通販をよく利用する方であれば、モッピーを通して利用した方が必ずお得になります。

ぜひ検討してみてくださいね。

 

▼モッピーはこちらからどうぞ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト