ハピタス:ヤフーオークションの掲載終了まで残りわずか

 

お小遣いサイトの1つ『ハピタス』で、今月に掲載終了の広告があります。

たまに利用していた広告で、私以外にも利用者多い広告です。 


▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ヤフーオークションの出品掲載終了

日本最大級のオークションサイト『ヤフーオークション』

お小遣いサイトハピタスから経由すると、ポイントがもらえるのですがこの広告が終了となるようです。 

  

今回終了となる広告はヤフオクの『出品』のみです。

ヤフオク『落札』の広告は掲載終了の案内が出ていないので、出品のみ終了のようですね。

 

▼こちらの落札の広告はまだ掲載されています▼

落札の広告はまだ掲載されているので、ヤフオクで商品を落札する場合はハピタス経由するだけでポイントゲットのチャンスです(^^) 

 

広告終了詳細

ヤフオク出品広告終了日時

2019年5月15日まで有効となり、16日からポイントがつかない対象外の広告へと変更 

 

広告終了に伴い、今だけポイント率が上がっています。

0.4%のポイント率から1%へとポイント率がアップ中です。 

 

ヤフーオークション出品広告利用方法

利用方法はいたって簡単です。

ポイントを貯めたい広告を選択すると、下記のように『ポイントを貯める』というボタンが出てくるのでクリックをするだけ。

 

ヤフオク出品広告をクリックすると、そのままヤフオクの画面へと切り替わります。

これで後は出品するだけでOKです。

残りの掲載日数はわずかとなりましたが、私は期限ギリギリまで利用しますよ(^^)

今だけポイント率アップしてますからね。 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス