ハピタスの人気ショップからお気に入りのショップを選ぼう!

 

今日はお小遣いサイト『ハピタス』から『トク選100』をご紹介したいと思います。 

 

トク選100とは、3,000件以上のショップやサービスの中からポイントが貯まる人気ショッピングサイトを厳選したものです。

どれから見たら分からない、どんなものがあるのか分からない、など初めての方にとっては1つのサイトを見るのも苦労するものです。 

 

そういった方はぜひ『トク選100』を見ていただきたいです。 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスのトク選100

トク選100には、「人気」「お得」「安心」の3拍子の揃った有名ショップが勢揃いです。

楽天からYahoo!、ニッセンやビッグカメラまで一度は聞いたことがあるようなショップが多く揃っているので、どれから利用したらいいか分からない方は参考までにぜひ見てみてください。 

 

ポイント率がアップしているものもあり、100ショップがずらりと並んでいるので利用したいと思う広告がきっと見つかるはずです(^^) 

 

ハピタスの特集コーナー

トク選100は、特集コーナーに設置されています。

ハピタスのトップ画面が表示されるので下へと進みます。

 

下へと進んで行くと特集コーナーが設置されています。

その中の『トク選100』があるので、あとはクリックすればショップが表示されます。

 

ハピタスのお気に入り追加

気に入ったショップはどんどんお気に入りに追加しておきましょう。

利用したショップ、これから利用したいショップなど後から利用したいと思う場合もあるはずです。

そういった時はぜひお気に入り追加機能を使いましょう。 

 

まずはお気に入りに追加したいショップを選びます。

お気に入りに追加の横にある赤い線で囲まれた黄色ボタンをクリックします。 

追加されたら追加済と表示されます。

これだけでお気に入り追加は完了です! 

 

追加したお気に入りショップは、画面上の「お気に入り」から確認することができます。

これでいつでもお気に入りショップを利用することができますね。 

 

見るだけでも色々ショップがあって楽しいのでぜひ「トク選100」を利用してみてください。 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス