【洋服の青山】ポイントサイト比較

ポイントサイト ポイント率
モッピー 1%
ハピタス 3%
げん玉 2%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。

ハピタスから洋服の青山

今回はお小遣いサイトハピタスからやり方を説明していきたいと思います。 

 

まずはハピタスへログインし、「 洋服の青山」と検索します。

 

「ポイントを貯める」をクリックしてサイトへとびます。

 

あとは商品を購入することでハピタスにポイントが付与される仕組みになります。 

 

「洋服の青山」では、スーツやインナー、ワイシャツなどを取り扱っています。

スーツは社会人になったら最低1着は購入したほうが良いとされていて、洋服の青山は利用者も多いので安心して利用できるのが嬉しいですね(^^)

 

洋服の青山登録

洋服の青山では、商品を購入する場合は会員登録が必要になります。 

 

上部メニューの「ログイン/会員登録」をクリックして、登録をすることができます。

 

先に会員登録を済ませておくと商品購入がスムーズにすみます。

登録をするとお得なクーポンをゲットすることができます。 

 

またWEBにて商品を購入すると、「WEB価格」という格安で購入することができる場合もあります。

店舗にわざわざ行って購入するもアリですが、WEBで安く購入するのもまた賢い買い物です。 

 

会員登録は無料でできます。 

 

お小遣いサイトを経由しよう

どの広告もそうですが、必ずお小遣いサイトを経由しないことにはポイントゲットにはならないので注意してください。 

 

ハピタス

洋服の青山

商品選択

会員登録/ログイン

商品購入

ポイントゲット 

 

スーツなんかはそれなりに値段もするので、購入金額が高いほどハピタスに付与されるポイントも大きいです。

経由するだけの簡単な作業なのでオススメです。 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス