【ゴディバ(GODIVA)】ポイントサイト比較

ポイントサイト ポイント率
モッピー
ハピタス 7.5%
げん玉 7.5%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。

ハピタスからゴディバ(GODIVA)

今回はお小遣いサイトハピタスからやり方を説明していきたいと思います。 

 

まずはハピタスへログインし、「ゴディバ」と検索します。

 

「ポイントを貯める」をクリックしてサイトへとびます。

 

あとは欲しい商品を購入するだけで、ハピタスにポイントが付与される仕組みになります。 

 

バレンタインデーやホワイトデーでチョコを購入することはもちろん、イベントがなくてもゴディバチョコを購入することができのが嬉しいですね。

チョコの他にもアイスもあるので、これから暑くなる季節になるのでオススメです。 

 

ゴディバ(GODIVA)の会員登録

ゴディバの通販サイトでは、会員登録なしでも購入が可能です。 

 

商品選択後、購入するをクリックすると住所など必要事項入力画面になります。

  

利用頻度が多い方は会員登録のほうがお得なクーポンをもらえることもあるのでオススメです。

商品購入をクリックすると、会員登録することが可能です。 

 

またはゴディバ通販サイトトップページ上部メニューから会員登録をするかのどちらかになります。

 

登録を済ませておくと購入がスムーズに進みます。 

 

お小遣いサイトハピタス&げん玉

ゴディバの広告を利用する場合は、お小遣いサイト「ハピタス」「げん玉」のどちらかの利用をオススメします。 

 

モッピーではゴディバの広告がないので、他のサイトを利用することをオススメします。

お小遣いサイト経由だけの簡単な作業なのでぜひ利用してみてください。 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス