【GREEN DOG(グリーンドッグ)】ポイントサイト比較

 

ポイントサイト ポイント率
モッピー 1%
ハピタス 3%
げん玉 2.5%

※ポイント率は期間によって上下することがあるので、利用する際は記載事項をよくご確認のうえご利用してください。 

 

ハピタスからGREEN DOG(グリーンドッグ)

今回はお小遣いサイトハピタスからやり方を説明していきたいと思います。 

 

まずはハピタスへログインし、「グリーンドッグ」と検索します。

 

「ポイントを貯める」をクリックしてサイトへとびます。

 

あとは好きな商品を購入することで、ハピタスにポイントが付与される仕組みになります。 

 

グリーンドッグでは、犬のえさやおやつなど、犬用のものを取り扱った通販サイトです。

飼っている犬に合わせた栄養価の高いえさから、アレルギーに合わせたものまで様々あります。 

 

何より嬉しいのは、ほとんどのお店では1つの商品の量が多いことがあります。

ですが、このグリーンドッグでは少量から購入ができるので、試しに食べさせてみたいという方にとってはオススメです。 

 

また、見かけることのないおやつなんかも販売されているので、見ているだけでも楽しいサイトですね。 

 

GREEN DOG(グリーンドッグ)の会員登録

グリーンドッグでは、商品購入には会員登録が必要になります。 

 

上部メニューから新規登録をしてもらうか、商品選択後に購入をクリックすると、ログイン画面が出てくるのでここででも登録が可能です。

登録は無料で、入会費・年会費がかからないので気になった方はぜひチェックしてみてください。 

 

お小遣いサイトのポイント率が高い

モッピー、ハピタス、げん玉と全体的にポイント率が高くなっています。 

 

この3つのお小遣いサイトの中では、ハピタスが一番ポイント率が高いです。

ですが、モッピーやげん玉でも時折ポイント率がアップしているキャンペーンを行っていることがあります。 

 

たとえば1%から3%までポイント率が上がっていることもあります。

現在ではキャンペーンはおこなっていませんが、それでも全体的なポイント率は高いですね。 

 

通常は、0.5%なんかが多く、高い場合だと1%というポイント率の広告が多いです。

その点、グリーンドッグはポイント率が高いので購入する金額が高いほどお小遣いサイトに付与されるポイントは高いです。 

 

必ずお小遣いサイト経由でないと、ポイントがつかにので注意してください。

今ならハピタスでは高額案件などもあるので、一気にポイントを稼げるチャンスです! 

 

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス